--_--
--
(--)--:--


2010_08
10
(Tue)15:42

夜のお散歩

朝は 5時半・・・・ぱぱ担当
夜は アスファルトの温度による・・・8時以降・・・まま担当

これが ネオの夏季のお散歩時間

夜のお散歩はにぎやか・・・・
(田舎なんで 道は暗いが・・・)

いつもお散歩に付き合ってくれる
お向かいの美人親子・・・・
(大人の事情をかんがえてや・・・

が一緒だから~~
ネオままは たのしい~~




1s.png






ほとんど なんも見えへん状態での 撮影・・・
お盆も近いのに・・・怖っ

てなこと いいながら・・・



2g.jpg






ネオがいつも立ち止まりウロウロする場所

そして・・・ベスポジを探す・・・・




4g.jpg







だっぷんだ~
(志村けん風に・・・・)

7g.jpg







そして ドラさん達との プチバトル



9g.jpg
10g.png


ネオは バタバタするけど・・・ドラさんは 動じない(さすが

やめとき ネオなんか・・・相手にならんわ







これも 勘だけで なんとかとれた1枚やわ・・・


11g.jpg




ちょっと住宅地に見えるけど・・・
この裏はお墓 田圃と竹藪
肝試しみたいでエキセントリックな散歩道
最近怖いものが少なくなってきて
おい!鬼太郎~なネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

やっぱり皆さんお散歩時間早いですね~。
我が家は毎日7:30頃です。
アスファルトが熱くなり始める頃です。
しかし家でて5mくらいの道を通ると
全てが日陰になるので道路はセーフです。
夜のお散歩は19:00頃です。v-286
昨夜は湿気?で蚊との戦いでした。
*ネオちゃんはレディーなのでi-49シーンは
NGかと・・・。

2010/08/10 (Tue) 17:12 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

やっぱり・・・e-441
あきませんか~?
うんちんぐポーズは・・・
ですよね・・・・
ネオまま 反省しますわe-351

2010/08/10 (Tue) 19:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、夜のお散歩楽しそうですね~e-454
美人親子が一緒だし(大人の事情了解です♪)
どらちゃんたちとのコミュニケーションもあるし

私的には、だっぷんだ~ポーズで
ネオちゃんの見返り美人画がほしかったな~。
どーんなお顔してるんだろうな~e-446
変なところに興味心身で私、変なヒトですか?e-447

2010/08/13 (Fri) 00:33 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

そうですか・・・・
やっぱ あの時の情けない顔
載せるんやった・・・・
ネオまま 反省ですわ~v-399
今後 気つけますわ~

2010/08/13 (Fri) 17:25 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

