--_--
--
(--)--:--


2010_08
08
(Sun)20:47

ときどき彼女がわからん・・・・

みなさんも
こんな時ありませんか・・・・

なんで・・・・
こんなこと・・・あんなこと・・・・するんやろ~

最近もあったんで・・・・






1f_20100808194036.jpg








2f.jpg


なんか おもろいことあるん
しかも 冬のオザブのうえで・・・・







ネオままは 声にだして聞いている・・・・
ネオ 知らん顔やし

なあって~~~



4f_20100808194036.jpg



黄昏って・・・朝やん・・・朝日でぼやけてるやん・・・




しばらく気の済むまで こうしているネオ
なんとかと なんとかは 高いとこ好きてゆーしな・・・








そして またある日
ぱぱの ズボンに前足をいれ・・・
ゴシゴシしてる・・・・






5f.jpg


初老・・・いや中年男子の色香に惑わされ・・・・・

それも ヘラヘラ顔で・・・・
いや そんなん誘わんといてや・・・








7f.jpg



完全に自分の世界やな・・・・





新しい遊びを覚え 夢中のネオ
変な道へ はずれん様に・・・・
今こそ 2人の子育ての経験が生きる・・・かも・・・
いや・・・無理やわ
のネオままに 愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんのうっとり虚ろな視線・・・何なんでしょうね。
今は自分の世界(*^_^*)ってところでしょうか。
ウチも変わった行動と言えば・・・
玄関で横たわりながら靴に鼻を入れてフガフガ言って寝てるとか・・・
少し開いている扉に鼻を入れてフガフガ言って寝てるとか・・・
パパの脱いだスボンに鼻を入れてフガフガ言って寝てるとか・・・
クッションの間に鼻を入れてフガフガ言って寝てるとか・・・
いい夢見てるのか・・・(^_^)v、魘されてるのか・・・(T_T)
ネオちゃんはフガフガ言ってませんか?(^_^;)

2010/08/09 (Mon) 06:00 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

あんな高い場所(しかも不安定なオザブ付)によく登れましたね~ネオちゃん♪
私もネオちゃんの横で黄昏ようかな。。。(朝でも夜でも(笑))

パパのズボンで「うっとり顔」のネオちゃん♪
めちゃかわいい(笑)
流し目で舌出てるし~~~^^/



2010/08/09 (Mon) 14:10 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん自分の世界に浸ってますね~。
なにか哲学的なことを考えてるのかもしれないですね~。
決して、バ○と煙は高いところに。。。では無い!!

ぱぱさんのズボンをゴシゴシは、なんでしょうね~。
匂いにウットリは分からんでもないけど。。。
せ、洗濯とか??

まりさんにも大変理解不能な行動があります~。
いつか記事にして暴露してやろうと企んでます。

2010/08/09 (Mon) 23:38 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

すっかりご無沙汰してしまいましたe-330
ネオまま&ネオちゃんもお元気で何より^^
ネオまま、ゆずブログにコメントどうもありがとうございました。
とても嬉しかったよ~e-420

ネオちゃん^^
ズボン、ゴシゴシするの楽しいよね~♪
ゆずはね、ゴシゴシした後ニオイ嗅いでクシュン!!
。。ホント、ワンコってず~っと見てても飽きないのよね^^

2010/08/10 (Tue) 09:51 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

りんパパさんへ

りんちゃん たのし~~い
そんなに鼻をいれてフガフガしてはるんや~

生で見てみたい・・・
可愛いでしょうやんv-415

みんな 色々な癖があって おもしろいですわ~v-411

2010/08/10 (Tue) 19:02 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

こんな時は ドラエモンの
翻訳こんにゃくがあれば・・・・

膝つき合わせて じっくり聞きたいですわ~v-356

2010/08/10 (Tue) 19:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

そうですか~~~
まりさんも・・・・

ワンコなりに色々考えてるんやな~~って
思うと よけいに可愛いんですわ~v-398

まりさんの 暴露編
まってますわ~v-411

2010/08/10 (Tue) 19:14 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

わぁe-266
おひさしぶりぶりです~~

お元気そうで なによりですやんe-282
また 遊びにいきますわ~~

2010/08/10 (Tue) 19:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

