--_--
--
(--)--:--


2010_08
06
(Fri)21:37

NEO入りステッカー登場~やし

ある日の午後・・・・


もう8月やな・・・・ネオ

毎日毎日暑いな・・・ネオ



1a_20100805214644.jpg





けど 何回も呼んでるやん・・・ネオ

しかとかい
え~根性してるやん



やっと 重すぎる腰をあげて・・・たちあがった・・



6a.gif






つーか50センチしか 動いてへんし・・・


7a_20100805214644.jpg






いやだから・・・ままも 用事があんねん・・・

そう今日は これこれ

ハルままが ネオのために 頼んでくれてんで・・・
名前いりやで・・・めちゃいいやん

せやから~ ネオにも 見せたかってん・・・






8a_20100805214644.jpg







早速愛車のアテネちゃんに・・・



9a_20100805214643.jpg



うんうん・・・バッチリやわ・・・
きれいなブルーやし

ハルまま 感謝やわ・・・・





10a_20100805214658.jpg




幼なじみのハルままは・・・
なんかよー気がまわる
ネオままは おーざっぱなんで
ほーんま時々 尊敬する・・・いや・・・まれやけど・・・
のネオままに 愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

元気印のネオちゃんも、さすがに暑さでバテバテですね~。

おお ナイスなステッカーv-426
これでもうネオ車の認識はバッチリよ!

どこですれ違ってもスグに分かるね!v-448
って。。。一体どこですれ違うって言うのか~

2010/08/06 (Fri) 22:21 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんもかなり暑さにやられてますねぇ~
私と一緒ですよぉ~

ステッカーステキですねぇ~
かっこいいよぉ~♪
色もとってもステキ❤
家もいつかステッカー作りたいなぁ~って思ってます


2010/08/07 (Sat) 01:09 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

写真とネオちゃんのコメントがすごくぴったりで笑ってしまいました♪

ステッカーすごくいいですね~♪
私もネオちゃんと同じく「腰が重い系」なので思う事とやる時のタイムラグが。。。><

涼しくなったらやろ!!!(笑)

2010/08/07 (Sat) 06:25 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

暑い・・熱い・・・どこもかしこも・・ネオv-42そんな中、ハルは顔バンバンシャワーしすぎて外耳炎になり今日病院へ行きました・・・
ネオもシャワーやり過ぎには注意やで~e-318

ステッカー予想外にエエやん!e-287

2010/08/07 (Sat) 12:15 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

いいっしょ~このステッカーv-221

いいブルーできにいってますわ

すれ違う・・・?
高山いった時 思ってましたわ~
ここらへんなら まりさんとか近いんかな・・・・ってv-22

2010/08/08 (Sun) 09:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

すごくいいブルーで めちゃ気にいってますわ~
オリジナルが嬉しいですv-354


素敵なステッカー 出来たら
ぜひ 見せて下さいや・・・
期待してますわ~v-398

2010/08/08 (Sun) 09:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ネオままも そうですわ~
涼しいなったらしよ・・ってやり遂げられない・・・v-390

ステッカーいいでしょv-354
ひさびさのワンコグッズでしたわ・・・v-355

2010/08/08 (Sun) 09:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

え~~~なんで~~~v-361
耳に水はいったん~v-355

可哀想に~
ネオは 顔には 水かけへんし
うまいこと 耳倒さはるから
ダイジョウブと思うねんけど・・・
気つけるわ・・・

2010/08/08 (Sun) 09:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

