--_--
--
(--)--:--


2010_08
04
(Wed)20:33

高山旅行記 5 森のドッグラン

最終日・・・・
今日は 帰りに ひるがの 牧歌の里に寄りました

ペンションの ご主人もご推薦の 5500平米の
森のドッグランへいきましたわ~




2q.jpg




3q.jpg







もちろん ワンコと一緒にご飯も食べれて・・・

お店のオーナーさんも 若くて森の管理とか
全部自分でしてはるんですわ・・・

器用で しっかりしてはりましたわ~





5q.jpg




そのドッグランの 広さを皆様にお伝えしたく・・・
ママは 一回転動画を撮りましたんで・・・
めちゃめちゃ ひろい・・・・

ひろすぎる・・・・なんかご神木みたいなんもあるし・・・
ほんまに 森で こりゃディスクはとばせんわ~









[広告] VPS






ちょっとアジみたいなんも 置いてあって
ぱぱは オヤツ片手に・・・
いきなり 特訓





12q.gif


アハハ・・・・このあと またネオは 後ずさり・・・・






ほんと ワンコは ネオだけで~
貸し切り・・・けど広すぎて・・・・ちょっと寂しいかも~


11q.jpg







木漏れ日も きれい・・・
ままは ベンチでウトウト・・・・



10q.jpg




旅行から帰ると職場では
ままがドバイへいったことになっていた・・・
ネオままの冗談を そのまま信じてくれる同僚・・・
神田うのや 沢尻エリカのだんなさんじゃあるまいし・・・
のネオままに 愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

我が家もゴールデンウィークに高山に行って来ました
鍾乳洞も行きました やはり途中で挫折しました

2010/08/04 (Wed) 21:26 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

へ~ 与六ちゃんも・・・棄権しはったんですか~
これで わかりましたわ~
デリケートなワンコたちには 
過酷すぎたんですわ~・・・・v-391

・・・・・・・御反論は おゆるしを・・・v-356

2010/08/05 (Thu) 07:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

森のドッグラン 広いですねぇ(^O^)そんな所が近くにあると良いですよね~ 今回の旅行記 かなり楽しそうですよね 行ってみたい(^O^)

2010/08/05 (Thu) 11:29 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ご神木・・・ 間違いなくマーキングしそうで怖い。v-399
しかも、たまにドン臭いから樹に激突して星が
ピヨピヨピヨ・・って、飛びそう。v-411

ドバイ・・・ 笑えました。v-411
そんな、芸能人じゃあるまいし・・・。
純粋な方達♪ 犬連れじゃ無理だと・・・。

2010/08/05 (Thu) 13:09 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ひろーいドックランを、貸切なんて
幸せでしたね。
うちの近くにそんな所があったらいいな~。

ドバイ?
そんな身分になってみたいですよね~

2010/08/05 (Thu) 20:38 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

ワンコとの旅行は不安やったんですが・・・・
ネオが 変わりなく元気で ぱぱもごきげんで・・・
ままは 安堵ですわ~v-398
充実して 動けてよかったです・・・

2010/08/05 (Thu) 21:07 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ははは・・・ダイジョウブですわ
ディマジオちゃんは ヒョイとすり抜けそうですもん

木も多いんで ぱぱと かくれんぼしてましたわ~
ネオすごいな~ すぐみつけて・・・って
ぱぱは 親ばかでしたわv-8

2010/08/05 (Thu) 21:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

いいとこでしたわ~
今度は ボーダーみんなでいきたいですわ~~
夢やわ・・・

せやから せめて ヤバイですか?ぐらいかましてほしいですわ~ 関西人やねんから・・・・v-390

2010/08/05 (Thu) 21:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ドッグランいいですねぇ!
ネオちゃんも楽しそうですv-238

まだまだ猛暑が続いているので
熱中症も考えてなかなか連れていけてないんですよぉ~
早く涼しくなってくれたらいいのに…なぁんてv-255

2010/08/08 (Sun) 23:28 | ランディまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

