--_--
--
(--)--:--


2010_08
02
(Mon)15:17

高山旅行記 4


もうすこし・・・旅行記お付き合いを・・・


2日目の 夕ご飯
食堂のテーブルのお花可愛いでしょ





1d_20100801191206.jpg





昼間 暑うて あまり食べれず・・・お腹ペコペコですわ~

前菜とカボチャおスープですわ~


2d.jpg




白身魚のムニエルと 豚肉のワイン煮込み・・やったと~

他にグラタンも ございましたわ~


5d.jpg



6d.jpg


またまた 満足のご馳走でしたわ~   


食後は ロットくんとオーナーの奥さんと
またもや ワンコ談義・・・よう~続くわ~  


7d.jpg




そうそう・・・ペンションのリビングルームですわ~
<

8d.jpg




次の日 朝ご飯は和食 朴葉味噌ですけど・・・・
またこれが・・・ ご飯に付けたら美味しい~


10d.jpg





ワンコたちは その間も もちろんお利口さん

ミニチュアダックスの カイくん・・・
綺麗な 顔立ちでしょ??  



12d_20100801191252.jpg


11d.jpg



そしてそして・・・・
今日は どこへいったか・・・とゆーと

ワンコもはいれる 大鍾乳洞
全長900メートルやねんて~
えらい 長いわ~


13d.jpg





すずし~いい
ほんで ものすごい綺麗
朝早うなんで お客さんも おらんし
気つかわんで よかったぁ~




14d.jpg


15d.jpg



17d_20100801191345.jpg





ところが・・・ですわ
坂道にさしかかったとこで
ネオが 歩かへんポーズとりだして~

うんともすんとも・・・・動かへん様になり~



18d.jpg




そう・・・怖いんですわ~
忘れてましたわ~
ものすごい ビビリバビデブやったんを・・・・


ネオぱぱは もうすぐ ダッコ

いらんがってるんや~
出たらんなん~・・・・・やて




20d.jpg




割引券つこて 900メートルの鍾乳洞が900円
ネオが 出たがって200メートルくらいしか
歩いてへん・・・
200円分しか 見られへんかったんやわ~
ままは 今日はお金のことゆーてんねん
の ネオままに 愛のポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

秋芳洞は入った時はとても涼しかったけど階段上ったりすると地上に近くなるからか蒸し暑かったりしてたんですが、どうでしたか?って質問は愚問ですよね。

ネオちゃんが『行きたくない。』したのは人間には見えない何かが見えたとしか考えられないんですが何か感じられましたか!?

パパさん、優しいですね~。私なら間違いなく引きずってでも歩かせますよ。

2010/08/03 (Tue) 08:46 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

今回の旅めっちゃ充実してますやん(≧∇≦)かなり魅力いっぱいでうらやましい(*^o^*)
ワンと入れる鍾乳洞(@_@)!いいですねぇ♪確かに暗いしネオchanちょっと不安になっちゃったかな??
しかしパパさん抱っこしてあげるなんてかなり優しい(o^∀^o)きっとネオchanもパパがいるから甘えて抱っこしてもらいたかったのかも☆
その点ヤマトは抱っこ無理かなぁ~(>_<)重量オーバー(-"-;)

2010/08/04 (Wed) 00:16 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ひゃ~v-39 そうやろか・・・?
ネオにだけ 何かが・・見えたんやろうか?
よかった~ ままには みえへんで・・・

もちろん ネオままも ぱぱがおらんだら
歩かせます輪わ~v-412

2010/08/04 (Wed) 19:56 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

ヤマトくんやったら ビビルことなく
どんとこい!!で スタスタと
歩いてくれますわ~v-398

ってゆーか 新しい道まで発見してくれそう~v-392

2010/08/04 (Wed) 19:59 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

