--_--
--
(--)--:--


2010_07
30
(Fri)15:05

高山旅行記 2

到着した日の夕食なんですが~

此処は 食堂ですわ~
もちろん ワンコも同伴ですわ~


1b_20100728190404.jpg
8b.jpg





今晩のメニューは 頼んでおいた
飛騨牛の鉄板焼き  



3b.jpg



もうこれが めちゃくちゃ美味しい~
とろけるんですわ~

ぱぱと争ってたべましたわ  



2b.jpg





でもその他の お料理も シンプルな味付けで
美味しい  



4b.jpg
5b.jpg




豆腐のスープも 濃厚で食べてるみたいやったんですわ~

6b.jpg




サツマイモのグラタンも おいもさんが おいしかったわ~


7b_20100728190436.jpg



お料理のバランスが良く 食べ易かったですわ~

もう~ おなかパンパンやわ

ネオも おとなしく待っててくれて

おりこうさんでしたわ~   



9b.jpg

よう~しつけたはんね~ってゆーてくれはったけど・・・

おしりが こそばい感じでしたわ~
(そんなことないしな・・・・








ご飯が落ち着いた頃 ペンションのワンコ登場~ゴールデンドゥードルのミルちゃん2歳

めちゃめちゃ かわいくて おおき~い



10b.jpg




けど ネオとは ガウガウしちゃいましたわ~
って お目目は どこなん・・・


11b.jpg





ワイヤーダックスの りょうくんと小梅ちゃん
とても 仲良しなんですわ~ 



12b_20100728190509.jpg
13.jpg






ゴールデンドゥードルのロットくん
イケメンの 爽やか系ですわ~ 


14b.jpg
15b.jpg





ネオにも 優しくささやいてくれましたし

16b.jpg



夜は 庭の木立もライトアップでまた 良い雰囲気やわ~



17b_20100728190531.jpg





長旅の疲れ でネオもぐっすり・・・お疲れサン

また 明日がんばるで~


18b_20100728190530.jpg




いろんなミックス犬に出会えて
世間の広さをまた感じ・・・
旅って 勉強やわ~のネオままに
愛の ポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

3も、あるのかしら?

1の時はパパさんに釘付けやったけど、
2では肉に釘付けになりました。v-403
タイミング良くお腹だってグルルル・・
って鳴ったくらいですから~。

ディマジオが5ヶ月の頃に連れて行った時は
ダイニングはダメと言われ食事中ズーッと
鳴きわめいてた嫌な思い出が・・・v-404
恥ずかしくて食べた気がしなかった。v-40
最近の旅行も一々走る子供にマジ怒&マジ吠え
だったし・・・。v-399
(↑子供に石投げられてからトラウマに
なっちゃってるんです。)

*ゴールデンドゥードゥル・・・
北海道のディマジオの犬舎にパピーが
何匹か産まれてたな~v-353

2010/07/30 (Fri) 20:19 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

めっちゃエエ所やないですかぁ(≧∇≦)かなりうらやましいですよ~(≧ε≦)
ネオ家が高山に行ってはる頃、奈良ではやはり猛暑が続いてましたよ( ̄○ ̄;)
にしても肉美味しそうやわ~(⌒~⌒)

2010/07/30 (Fri) 22:34 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

わ~
飛騨牛美味しそ~いいな~。

ゴールデンドゥードルって
ゴールデンとスタンプーのミックスですか?
初めて見ました。

高山は涼しそうで良いですね。
ネオちゃんもとっても楽しそうv-346

2010/07/31 (Sat) 08:39 | ラニママ #- | URL | 編集 | 返信

お肉美味しそ~e-349
いろんなお友達ワンコにも会えてネオ~よかったねe-266

ママ&パパ、デブデブになってない事を祈ってe-277

2010/07/31 (Sat) 11:38 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ホント飛騨牛めっちゃ美味しそう♪
豆腐のスープもおいもさんのグラタンも未知の味やし・・ヘルシーでええなぁ

いろんなワンコとのふれあいもこういうホテルの楽しみの一つですね♪
「クローバーリーフ」行ってみたくなりました!!

2010/07/31 (Sat) 13:46 | ケリーママ #B7q/.fmY | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

そんな可哀想な 思い出が あるなんて~
ディマジオちゃんに 歴史ありやわ~

でも これからは きっといい旅行もいけますわ~
ネオの お宿は ほんと気兼ねなく
良い気分で 過ごせましたわ~v-354

ところで・・・・1でパパに釘付けって~
3も4もありまっせ~v-411

2010/07/31 (Sat) 20:11 | #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママ さんへ

いや~ この飛騨牛・・・
ほんまに おいしんですわ~v-315
1人前2000円で 写真は1人前ですわ~
予約せんと あかんのですけど
頼んでよかったわ~v-391

2010/07/31 (Sat) 20:16 | #- | URL | 編集 | 返信

ラニママさんへ

v-407そうなんですわ~
ネオままも 初めてゴールデンドゥードルに
あいましたわ~
スタンプーぐらいの大きさですわ~
黒い方のワンコは スタンプーがようでたはった感じ
白いワンコは 毛がややストレートで
ゴールデンが強くでたはったみたい・・・かな?

ネオままも ラニちゃんのこと思い出しましたわ~

2010/07/31 (Sat) 20:23 | #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

ははは・・・・親父は2キロ肥え・・v-12

2010/07/31 (Sat) 20:26 | #- | URL | 編集 | 返信

ケリーママさんへ

お食事も 接遇も 環境もぜひおすすめですわ~
ワンコ談義に花が咲き・・・・
とても 楽しいほっこりした 時間でしたわ~

2010/07/31 (Sat) 20:29 | #- | URL | 編集 | 返信

う~ん。やっぱりワン連れ旅行楽しそうです!!
夕食にも一緒に連れていけるのは良いですねぇ~

それにしてもネオちゃんお利口さんだねぇ~
感心しちゃいますよぉ~❤

やる気なん~のお写真にはつい笑ってしまいましが…(爆)

2010/08/01 (Sun) 03:32 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

お食事の部屋まで ワンコが一緒なんで
ネオままも 安心して
ゆっくり ご飯が食べれましたわ~

家にいるのと そんなに変わらない気分で
ネオも ゆったりしてましたわ~v-414

2010/08/01 (Sun) 20:38 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

