--_--
--
(--)--:--


2010_07
28
(Wed)14:23

高山旅行記 1

今日も暑い暑すぎる~~~

そんなら 暑い奈良から脱出~~~

へへへ・・・格好良すぎやわ・・この乗り
ネオ家は 念願のネオと初旅行ですわ~

ネオ&ネオまま&ネオぱぱの親子水入らず・・・
まちごうてへんよおなぁ~   





1a_20100728134722.jpg




ネオは なんか不思議そやわ

けど ネオぱぱが ネオに 念仏か  とつっこんだほど 

ネオに 旅行いくからな~と耳元で言い聞かせてたんで・・・

ああこれか~ とつながったかも・・・


いざ高速道路へ~  













なんせ 車は大好きやけど 長距離ははじめてのネオ

ネオが しんどがったら あかんので
ネオありきのペースで 
ランや 芝生のあるサービスエリアでは
休憩をとる






2a.jpg



おしっこタイムもゆったりと・・・
水分補給を 忘れない・・・・

てなお約束を 守り手頃な サービスエリアを下調べしてから
利用しましたわ~ 




3a.jpg


4a.jpg



5a.jpg










ネオも 大事なく 元気にペンションへ 到着~
今日は 無理せんと 早めについて
ペンションで ゆっくり過ごすことに・・・



クロバーリーフってゆーワンコと一緒に
泊まれるペンションですわ~ 





6a.jpg
7a.jpg





ねえ  むちゃ可愛いでしょう~
外観も お部屋もそうなんですが
メルヘンなんですわ~
それも 甘すぎない 上品な~    



8a.jpg




ペンション内は ワンコとどこでも一緒に
いれるし 食堂ももちろん一緒で・・・

とにかく ワンコと気兼ねなく 過ごせるんですわ~






名前のとうり クロバーが いたる所に植えてある・・・

きゃわいいんですわ~  


15a.jpg





ここが 玄関ですわ~

9a.jpg





客室ですわ
ネオは 大きい方のワンコやから・・・と
広いお部屋を 用意してもうたんですわ~



10a.jpg





ネオも ゆったりしてるし・・・・
それ見てネオままも まったり・・・・


11a.jpg







そうそう ランも 2つあって
ネオは 一服してから ぱぱとあそんでましたわ~

こんな風に 遊んでるんが 楽しそうやわ~





12a_20100728134559.jpg
13a.jpg
14a.jpg




続きは高山旅行記 2 へ・・・




この日を迎えるまでの苦労が 走馬燈のようやわ~
やれ あれは どうだの~
やれ用意は したんか~だの
やいのやいのとネオぱぱは
そりゃもう大騒ぎさ・・・のネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

いや~うらやましいです。
うちも、HACHIと一緒の旅がしたい!
最近はわんこと泊まれる宿の多いらしいけど
マーキングしたら?トイレは?とか
心配で、その後また教えてくださいね。

2010/07/28 (Wed) 20:47 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

あとむママにネオちゃん奈良のコだってきいて、ケリーも奈良出身!(大島さんって方が繁殖者)
もしかして親戚さんかも?? というかすっかり親戚さんだと思いこんでいるケリーママです。はじめまして♪

クローバーリーフいいところですね
あじさいがこの時期満開で涼しげです
ネオちゃんもはじけてて、やっぱり旅行は、楽しい~~ですよねv-407
続きも楽しみにしてます!

2010/07/28 (Wed) 22:15 | ケリーママ #B7q/.fmY | URL | 編集 | 返信

ワンコと一緒の旅行は楽しいですよね~。

目的地までの道中のあれこれも。。。
ワンコ中心に計画するのが面白かったり~

クローバーリーフ、良さそげですね♪
実はちょっとチェック入れてたお宿です。
旅行記の続き楽しみです~☆

いろいろ参考にさせてもらいまっせ!!

2010/07/28 (Wed) 22:44 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

避暑地ですかね、高山は?
いいですね~うちも来月アトムと滋賀に一泊行きますよ~
はっディスク!!練習サボり日更新中です(--;)9月の奈良郡山に行く予定ですが、恥ずかしい姿を見せることになりそうですわv-40

2010/07/29 (Thu) 08:28 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ペットと泊まれる場所、最近キレイで楽しそうな場所増えましたよね♪
ウチはキャンプ(テント)ばかりでこういう施設が整ったところ泊まった事ないので羨ましいな。。。

続き。。。ほんと楽しみにしてますね♪

2010/07/29 (Thu) 11:09 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

おかえり~e-68
楽しかったみたいで、ネオもご機嫌さんで~!
グローバーなんちゃらもなかなかメルヘンちっくv-426
ハルも行きたいよ~!

来年誘ってな~e-265

2010/07/29 (Thu) 12:08 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

とても快適な ペンションでしたわ~

そういえば  ボーイのワンコで
マーキング防止のバンドしてる子がいましたわ~
うちの子だめなのよ~~と飼い主さんがゆーてはったな~v-389
もちろん ペンション内は 粗相お片づけグッズが 
さりげなく おいてくれてるし・・・
部屋や 廊下も 粗相しても 拭きとりやすい
素材やから・・・簡単やし
他のワンコが 粗相しても
オーナーさんも いいですよ~
てな 感じで 気ずつのう 過ごせましたわ~v-398

2010/07/29 (Thu) 18:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ケリーママ さんへ

ようこそ・・・いらしゃいまし~~
これから 仲良うして下さいや~v-428

ケリーちゃん 奈良出身なんて 嬉いですわ~
ネオは マスダさんとゆー方なんですが

でも親戚ですわ~・・ どこかで・・・・v-413

2010/07/29 (Thu) 18:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ううっ・・・・・v-404
関西弁でコメントされてしもうたわ~~v-355

やはり ままちんさんも ツバつけてはったんですな~
さすがですわ・・・v-389

なかなか 良いお宿でしたわ~
オーナーさんも奥さんも いい人で
美男美女のご夫婦やったんですわ~

家庭的な 暖かみがありましたわ~

2010/07/29 (Thu) 18:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

涼しいとこでしたわ~v-411

ネオも ハアハアゆーことなくゴキゲンさんでしたわ~

わ~9月にまた くるんや~
もちろん アトムちゃんもやね・・・
楽しみやわ~

2010/07/29 (Thu) 18:21 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ネオも 初めてのお泊まりで
どんな お宿やろ・・・と
不安やったんですが・・・
いって そんなんは 吹っ飛びましたわ~v-411
ほんまに 気ずつのうすごせましたわ~
おすすめですわv-355

2010/07/29 (Thu) 18:25 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

そうやわ~
また 一緒にいこう・・・v-411

2010/07/29 (Thu) 18:27 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~羨ましい!!
家は、ワン連れ旅行経験なしです…i-195
是非とも計画&実行したい我が家であります♪
なので、とっても参考になりま~す
それにしても、かわいいステキなペンションですねぇ~
高山旅行記2を楽しみにしていま~すi-237

2010/07/30 (Fri) 00:07 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

初めての ワンコ連れの旅行は 不安だらけ・・・
けど とても いいペンションで
いごこち バツグンでしたわ~v-10

ネオまま おすすめですわ~

2010/07/30 (Fri) 18:49 | ぷーちんさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

