--_--
--
(--)--:--


2010_07
22
(Thu)22:58

お昼寝で~す

なんか バタバタしてまして~
しばらく ブログできませんでした~

これっといったネタもなく~
今日は ネオのうたた寝のような
お昼寝を 見てもらいますわ~   




[広告] VPS






なんか 走ってる夢とか見てるん

その小刻みな動きが・・・きわきわおもしろいし・・・




来週ネオ&ネオぱぱ&ネオままは
高山へ 旅行へいってきますわ~

またまたの 珍道中記を 待っててくださいや~     







ネオぱぱがネオの為に
なんや かんやと嬉しそうに準備してる・・・
そう・・・今んとこ口だけやけど・・・
の ネオままに
愛の ポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん、すやすやと気持ち良さそうだったのに
物音で起きちゃったね~e-451
あの物音の犯人は、あの後ろに移っていた青い服の。。。パパですな!?

高山旅行ですか~良いですね~!!e-446
山とはいえ暑いですから、ネオちゃんの体調管理は気をつけてね~。
あ、お土産は飛騨牛でいいですよ~v-529

2010/07/24 (Sat) 00:10 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオchanの寝姿に癒されました
きっと夢の中で走ってたか泳いでたかかわいすぎる

旅行いいですねぇ高山かぁ~楽しんできてくださいね~

2010/07/24 (Sat) 00:13 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

高山行くのね~ん!  良いな~e-349

気をつけてに~ ネオ~!v-105酔うなよ~!
帰ってきたら川いこなっv-301

2010/07/24 (Sat) 15:30 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

いこうな~ 川
そうや いいとこリサーチしといてやv-10

2010/07/25 (Sun) 06:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ネオと はじめての 旅行ですわ~
ワクワク ウキウキ・・・・
どうなることやら・・・

体調管理気を 付けますわ~
ありがとうさんですv-414

2010/07/25 (Sun) 06:58 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママ さんへ

また おみやげ話を 載せますね~
ネオのペースで ゆっくり
いきますわ~v-398

2010/07/25 (Sun) 07:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんの肉球きれいなピンクだね。
気持ち良さそうに寝てるね。

高山旅行いいな~
楽しんできてください。
報告楽しみにしています。

2010/07/27 (Tue) 19:48 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

初めての旅行・・・
どうなることやら・・・

また ご報告しますわ~v-354

2010/07/29 (Thu) 18:31 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

