--_--
--
(--)--:--


2010_07
17
(Sat)15:29

暑いしシャンプーやし

暑いですよね~  ネオままもネオも バテてます

クーラーにそんなにお世話になるわけでも無く~
ただ暑くて バテてます

いきなり濡れてますが~


7b.jpg


いつもの様に 人目も気にせずガレージでシャンプーですわ~
時々 道ゆく人の 声援もあり~ので・




7c.jpg






ベスト体重15㎏を キープしている
このウェストライン・・・・
まあまあやな~
ままも ネオのこと ゆわれへんし・・・


12s.jpg





いつもの様に すすぎになると
ままに 顔やからだを 押しつけて~

今日は ままのお股の間に顔を つっこんで~


12r.jpg





くそ~このときの顔も 激写したんねん

と頑張って撮ったこの ネオの顔・・・・

ククク・・・おもろいやん・・・・



12q.jpg





でも綺麗になったし
ネオのチャームポイントの白いノーズラインも
より白く よりフワフワに



12t.jpg





最後の仕上げは ネオままのハグやで
あ~迷惑そうな顔してるわ



12u.jpg





ご褒美は ヨーグルトやで
これは 嬉しそうや



12p.jpg






今日は 関西限定のネタになるけど
枚方パークのおにいさんの
投票が気になるネオままに(小杉を応援してる)
愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

気持ち良さそうやないですかぁ(^O^)我が家も最近洗ったんやけど 洗ってすぐは白部分が光ってきますよねぇ すぐに汚れるんやけど(^_^;)

ネオちゃんのハグされた顔(笑)

2010/07/18 (Sun) 00:23 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

道行く人の応援ありですかぁ。あはは。(笑)
家でシャンプーするのって、物凄い大変ですよね。
特に、、、アトムは大人しくないから…。v-12

アトムと同じ水嫌いのネオちゃんは??
顔隠してる所が可愛い~♪全然、隠れられてないし。v-10
やっぱり、うちでのシャンプーは大変そう~~。
でも、終わった後に真っ白になったのを見ると、サイコーの気分ですよね!!v-20
ネオちゃん、ご褒美も貰って、よかったねぇ。

2010/07/18 (Sun) 22:44 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ハルも日曜日にお風呂にはいりましたv-218んがっ、翌日ベランダで大好きな顔バンバンシャワーをしてびしゃびしゃになりました。ネオち~ん!またプール誘ってな~!競泳しよ~v-82

2010/07/19 (Mon) 15:45 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

あついですね~
私もバテてます><
シャンプー、ネオちゃんも苦手なのかな?
ルーチェも苦手ですよ^^;
でもシャンプーとりドライヤーのほうが嫌いなんですよね
普段はおとなしい子なのにドライヤーかけると攻撃してきます><
ドライヤー壊れそうなので扇風機で頑張ってます(笑)

2010/07/19 (Mon) 16:23 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

お返事遅うなりました
ネオは 洗うとパサパサ感もあり
ますます 艶がなくなりますわ
すんごい つやつやのワンコもいるのに~
ご飯のせいかな~v-388

2010/07/22 (Thu) 21:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

お返事おそなりまして・・・
洗い立てのネオを ハグするのが
楽しみで シャンプーしてるといっても過言では
ありませんわ~v-398

その後の ブラッシングでは またまた
えらい事ですけど・・・v-388

2010/07/22 (Thu) 22:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ハルままさんへ

また ランいこうやん
川もええよな~

2010/07/22 (Thu) 22:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

お返事おそなりました~
v-390ネオは ドライヤーとか全然あかんので
夏は 自然乾燥
冬は ひたすら タオルドライですわ~

2010/07/22 (Thu) 22:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

