--_--
--
(--)--:--


2010_07
15
(Thu)15:48

目の上の 小さいたんこぶ?

ネオと向かいあっておもちゃの 投げ合いに
興じていたら・・・・

なんか 変~  うんなんやろ~


12j.jpg




12k.jpg




あ~~ここが なんか腫れてるんちゃうん
なぁ ぱぱ見てや~



ほんまやな~こらあかんのちゃう~~


とベタな夫婦の会話は おいといて~













いざ  レッツゴー動物病院~

まあ ネオは こないだの予防接種以来
やわ~



12h.jpg






12m.jpg






なんや  今日はどないしたん・・・・?


12o.jpg





ふう~~ん どこ? 目の上?



12n.jpg






あ~~これは たぶん虫さされやな~

軟膏だしとくわ~  綿棒でぬったらええよ

そんな 大したことちゃうから 心配いらんよ~     





12l.jpg






それで 塗り薬 1500円なり~   


12i.jpg





ネオままは 金額のことゆーてるんちゃうねん
大したことなくて ヨカッタし
目は 大事やし・・・
せやから ままはお金のことゆーてるんちゃうねん・・・
のネオままに 愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん 大したことなくて何よりです
ネオちゃんも 病院が嫌いですか?
与六も 毎週のように行っているんですが ダメです
この前はワクチン注射をしてもらうのに 嫌がって注射器の針を曲げてしまいました

2010/07/15 (Thu) 17:13 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

ネオときたら
診察室へ 入るのにも難儀v-390
診察台からは 何度も飛び降り難儀v-393

こちらもかなり 疲れますわ~



与六ちゃん 毎週なんて大変ですやんv-404
注射器の針を曲げれるなんて~ 
パワーのある与六ちゃん
さすが~~~v-355
でも 与六ママさんは 大変そうやわ~
お疲れでんように して下さいや~v-411

2010/07/15 (Thu) 18:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん大丈夫ですか?
虫さされでやかったですよ。
HACHI病院嫌いでケガしても
我慢我慢です。
いまも目の下にキズが・・・
ブロック塀に車を追っかけて
激突です。
本人痛がってなうようなので
放置しています。

2010/07/15 (Thu) 20:32 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

痒い痒い~って手でキズを広げないように
しないといけませんね。

1,500円で驚いちゃダメですよ~v-411
我が家はマリリンの治療代に月に何万もの万札が
笑いながら飛んで行きましたから・・・v-436
(合計金額は怖くて主人に聞いてません。)

ディマジオは診察室に入る時にグズル。かな?
受付のお姉さんに『俺、ディマジオ~v-344』って
必ず愛想振りまかないといけないので入る時は
ニッコニコの満面の笑みです。v-398
ココが病院だと言う事を忘れるくらい。

どんだけ人間が好きやねんv-356

2010/07/15 (Thu) 20:56 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

虫さされですかぁ~
すぐ良くなりそうで良かったですね♪

ネオちゃんの診察台の表情が
たまらなくかわいいですねぇ~
よしよし♪したくなりますよぉ~i-237

ネオちゃん…
嫌いな病院良く頑張りましたねぇ~i-234

2010/07/15 (Thu) 22:58 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ありゃまネオchan!えらい所刺されたんやね~(◎o◎)かわいそうに…でもたいした事なくてよかったです(^。^;)
診察嫌やのにネオchan頑張ったねo(`▽´)o
ヤマトも流石に診察台は嫌がりますわ(-"-;)そりゃ恐いもんね!
早く腫れが引くといいね!!

2010/07/15 (Thu) 23:13 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

ボーダーが 車を追いかけるときのスピードは すごいですもんね~

ネオも それに近いことありますわ~
見るとこわいんで 見やんとこv-359
と ネオままは ヒヤヒヤしてますv-399

2010/07/16 (Fri) 22:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ほんと うちのこは もう家族ですから
3割で~とおねがいしたくなりますわ~v-390

人好きなのが いいですよね~
誰にでも可愛がられて~
って 連れて行かれへん様にして下さいやv-355

2010/07/16 (Fri) 22:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ネオは 今んとこ 健康なんで
そんなに病院にお世話には ならへんのですが~
治療中のワンコさんは 大変やろな~
と よく 思いますわ~

元気でいられることに感謝ですわ~

2010/07/16 (Fri) 22:22 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

恐がりのビビリ娘は 手がかかりますわ
先代犬の 柴犬は 度胸がすわってましたわ~v-391
そのかわり 気も強かったですけど~
ヤマトくんも 怖がるんですか~?
まかさんかい!!ってタイプかと・・・思てました・・・v-411

2010/07/16 (Fri) 22:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは、おじゃまします、りんパパです。\(^o^)
ネオちゃん・・・虫さされですか~
そういやぁ、りんもしばらく前に目にプチッとなっていたような・・・
・・・ほったらかし・・・でした。反省。(^_^;)
これからの季節、ダニとかにも気をつけましょう。
知り合いで、小豆のようなダニが瞼に噛み付いていたコがいました。(T_T)
いやぁ~、診察台の上のネオちゃんの表情、たまりませんなぁ~。(^_^)v

2010/07/16 (Fri) 23:10 | りんパパ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
ネオちゃん、たいしたことなくて良かったです^^
ゆずは、お外で就寝した翌日に瞼がポツポツと赤くなっていてビックリしました><
ダニ??と思ったのですが、
いつの間にか治っていたので病院には行きませんでしたe-330
私。。危機管理がなさすぎですよね。。
反省しました><

2010/07/17 (Sat) 00:12 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ホント、金額じゃないよね。。。けど。。。人間用の「オロナイン軟膏」なら。。。特大サイズの薬。。。買えますよね。。。ってなんともなかったから言えることで。。。

ホント、ネオちゃん大した事なくて、何ともなくてよかった~★

2010/07/17 (Sat) 11:53 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

