--_--
--
(--)--:--


2010_07
13
(Tue)16:44

ちょっと 慣れたかも~

またかい との声もチラホラですが~

今回もプールの様子を 見てもらおうと・・・・

ちょっとですが~
ネオが 水に慣れてきたみたいで~

では その様子を 動画で~




[広告] VPS






しつこく もうひとつ








[広告] VPS




 ね  ディスクなんか銜えちゃってるでしょう~

ちょっと 泳ぎに余裕が出てきたんやわ~
と 親ばか二人は 絶賛してもて~

前足もよう 動いてるやん とやっと成果がでてきたかも~







それに 嬉しい出会いもありましたや~ん

レッドボーのマロンちゃん ガールズですわ
お目目 パッチリ ピチピチですやん




12g.jpg



12d.jpg





12e.jpg





どうやら 年頃の娘二人は 気がおーたみたいで

ガウガウもなく ガールズトークに花が咲いたみたいで~


また 良いお友達が出来て ネオも満足顔



12f.jpg








そして きょうの おめざは~

夏季限定のプリンパフェなり~
もちろん ネオは そんな可愛いプリンにもかかわらず
大食らいですわ~


12a.jpg


12b.jpg





ショップの方にも 2ヶ月の
クロボーがいてたんで~
アカンと思いつつも 見てしもたら~
可愛すぎて ため息ばかり・・・・・
この罪のない姿にまた どこかの誰かが~
ころっと いかれるんやわ~
のネオままに 愛のポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

何!? ピチピチv-229!!!
我が家には犬も人間も居ないわv-12

ネオちゃん、上手に泳げるようになって
良かったですね。

2ヶ月のボーダー・・・
コロコロしてて可愛いんでしょうねv-10
ディマジオの2ヶ月頃、見たかったな~・・・v-36

2010/07/13 (Tue) 19:58 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんすごい
この間のママの足にしがみついてるネオちゃんとは
違って、さっそうと泳いでますがね。

今日3ヶ月のブルー&ホワイトの子が
ホームセンターにいました。
すごくかわいくて・・・
2匹目がほしいママですが、
却下されています。

2010/07/13 (Tue) 20:26 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ネオchanめっちゃ泳ぎ上手くなってますやん水も滴るイイ女今度はヤマトとも一緒に泳いでくださいね

マロンchan先日私達も会いましたとってもキュートなかわいこちゃんですよね
ネオchanはヤッパリ優しいお姉さんですね~お利口だわ

2010/07/13 (Tue) 23:11 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、ホント泳ぐの上手になりましたね~(*^_^*)

ままの足に必死にしがみついてるネオちゃんも可愛かったなぁ~(*^_^*)

2010/07/14 (Wed) 09:17 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、どんどん泳ぎが上手になって
しかも水中ディスクまで~v-424

うぬぬぬ。。。
スッカリ差をつけられちゃったな~
プールサイドの暑い視線は
ネオちゃんが独り占めだ~v-352

まりさん未だにプールデビューが叶わず
インドアボーダーに。。。v-406

2010/07/14 (Wed) 23:11 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

2ヶ月のボーダみながら
ご飯3杯くらい 食べれそうでしたわ~

ネオも ちょっと育ってから
出会ったんで 会いたかったと思うんですが~v-390
いやいや うちに来るために
待ってくれたんやわ~にゃんちゃって~v-398

2010/07/15 (Thu) 18:00 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

パピーに出会うと 胸がキュンとして
おうちに 連れて帰りたくなる・・・・

その気持よく解りますわ~v-10
2匹目 欲しくなりますよ~

2010/07/15 (Thu) 18:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママ さんへ

まだまだ~恐がりさんですけど~
ちょっと ましになったみたいです

今度は 川とか 海とか行けたらいいのに~と
野望は広がりますv-391

ボーダーばっかり集まったりしたいですね~v-398
めちゃ 楽しそうv-354

2010/07/15 (Thu) 18:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママ さんへ

あの しがみついてるのは ネオままも
気に入ってます・・・v-391

2010/07/15 (Thu) 18:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

いやいや・・
まりさんが その気になれば 
ネオなんか あ~~~っちゅう間に
追い越されてしまいますわ~v-405

うちでは まり姉さんと呼ばせてもうてます・・・v-355

2010/07/15 (Thu) 18:14 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

