--_--
--
(--)--:--


2010_07
08
(Thu)15:09

大好きなおにいやん2号

たまにしか 会えへんからかもしれんが・・・?

ひとり暮らしの次男 おにいやん2号が帰ってくると・・・

ネオは めちゃ テンション高い

このときとばかり
むたいな甘え方・・・





1n.jpg









けど 2号は じっと耐える・・・
本来 ワンコ好き~ いや動物(カエル以外)好きやし


大きなったな~

ディスクしてんの~?

とかゆーて 可愛がり ブログも見てくれてる・・・


1h.jpg





1m_20100706215403.jpg






テレビ見てて ネオの遊ぼ攻撃が始まっても・・

ワ~ワ~ゆーてるけど 怒らへん・・・ 
人間サンドバックと呼んでもいいかも・・・



1w.gif





この気の長さは まま似ではない・・・
しかし・・パパ似は もっとない・・・
のネオままに 愛のポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

え~~~~~!!!!!

ねえ、ねえネオまま!!!
そんなに大きなお子ちゃまいるの~~~?

そっちにびっくりした!!!

ネオちゃんほんとに嬉しそう♪
そして、おにいやん2号の気の長さ。。。もちろん私にもない(笑)

2010/07/08 (Thu) 16:36 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

しまった…。

そうか、あれは甘えていただけだったのか…。(汗)
(*1番目の写真)

未去勢男子だからママにリーダーの座を掛けて挑んでるんだと思ってた。

たま~にしか挑んで来ないし『オラオラ、こい!!』っと座ったまま相撲とって負けるとお尻をママに向けて後ろ向きにエヘッって笑うので…(^^ゞ

『また、負けちゃった。』って…。

2010/07/08 (Thu) 19:48 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

そないに・・・
驚かせたんなら・・・ごめんね・・・
ネオままは 永遠の18歳やねんけど~
子供たちは とうに 二十歳をすぎましたわ~v-12

2010/07/08 (Thu) 22:39 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ネオままも ネオに 時々女主人の座を
狙われてる様に 思われる時があるんで~

同じように 甘えてきても・・
気許されへんわ・・・v-399
身構えてますわ~

ネオの目が なんか・・・女同士だからかも~v-393

2010/07/08 (Thu) 22:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

永遠の17歳

こ、これは、まさしく!
恋人同士ですね~、まさにv-238

ネオちゃん、おにいちゃんのこと、
愛してるんだね♪♪
仲むつまじいお写真に、心和みました(///∇//)

P.S. ネオままは私の中で永遠のセブンティーンですので(^_^)v

2010/07/10 (Sat) 09:52 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

おぉ お兄ちゃんに甘えるネオちゃん可愛いやないですかo(^-^)o お兄ちゃんも優しいし ネオちゃんも良い子やし、ネオままさんは子育てのプロですやん!

2010/07/10 (Sat) 21:52 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

う~ん。何とも言えないほどのラブラブっぷりですねぇ~
ネオちゃんのこの幸せそうな事!!
お兄ちゃん大好きぃ~❤が
写真から滲み出てますよぉ~
こっちまで、幸せ気分になりますねぇ~♪

2010/07/10 (Sat) 23:02 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ブログ、初めてお邪魔しますです
ネオ、可愛いですねぇ
で、お兄ちゃんとラブラブなとこも可愛いですぅ
うちは、まだまだ私とラブラブですよぉ
なんせ、マザコンですので

2010/07/11 (Sun) 10:36 | オセロまま #- | URL | 編集 | 返信

いや~、おにいやん2号も愛されちゃってますね~。
おにいやんも、まんざらでもなさそうで。。。(笑)

ネオちゃんそんなに甘えてると
パパさんが焼きもち焼いちゃうよ~。

2010/07/12 (Mon) 00:05 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ヒラメのおかんさんへ

お返事遅くなって すんません

ワンコは 自分のこと 可愛がってくれる人は
よくわかってるんやわ~とつくずく・・・・

ネオままは 永遠の17歳やて~v-361
また 若くなてしもうたわ~

2010/07/12 (Mon) 20:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

お返事遅くなってしまいました~


あ~~~はずかし・・v-398
子育てのプロなんて~
とんでもない~

ちなみに 一番躾られないのはネオぱぱかも・・・
えっv-363  お互い様でしたか~v-356

2010/07/12 (Mon) 20:32 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん さんへ

しつこいネオの 攻撃にも 全然怒らないんで
ネオままも 安心してみてられますわ

小さい頃からワンコに慣れ親しんできたからか~
兄弟みたいですわ~
お返事遅くなりました~v-353

2010/07/12 (Mon) 20:39 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

オセロままさんへ

ご訪問ありがとうさんです

あれから オセロちゃんに 
なかなか会えないですね~

今度あえたら また ネオと仲良くしてやってくださいや~v-238

お返事おそなりました~

2010/07/12 (Mon) 20:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

ははは・・・
ネオぱぱも 若さには 勝てんわ~
と いいつつも じわ~っと哀愁が・・・?v-391

2010/07/12 (Mon) 20:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

