--_--
--
(--)--:--


2010_07
06
(Tue)22:00

哀れつながり・・・・??


実は いぜんから 用意してたんですが~
ネオに プレゼントするのを 忘れてましたわ~







どう ネオ
かわいらしい 恐竜さんやろ

ネオは ハア~~~???? やけど



1e.jpg





いきなりバシッとか アカンやん  



1c.jpg






良いときに 恐竜ちゃんの写真とっとこ・・・・・

1a.jpg







ひぇぇぇ・・・・

油断もスキもないやん

哀れすぎるし 恐竜ちゃん



1b.jpg



1d.jpg








それから・・・・・・

哀れつながり・・・って おかしいけど



1f.jpg




なんか おかしいでしょう

この写真・・・わかりました~







1g.jpg



そう網戸破られ ネオはイケイケ状態ですわ~
こんな 哀れな網戸って~
いや もう網戸ちゃうやん   









早く張り替えればいいんやけど~
てゆーか なんとかせんなんのに~
ブログに 載せてから・・・とか
言い訳がましいネオままに
愛の ポチッを (もう言い訳のネタはつきた・・・



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

御頭からガブリとは、豪快~e-451
脳みそドバ~ってナシよ、ネオちゃん。

哀れな網戸はもう、ただのピラピラですな~e-456
破れた網戸の向こうに見えるは、まさか恐竜ちゃん??

2010/07/06 (Tue) 23:05 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんやるぅ~v-218

うちも以前、網戸やられました~v-221(←おかしい?笑)
ジローがまだ3~4才の頃だったんですが、私が庭先でフラフープをしていると、異様に興奮しだして、それでも無視して続けてたらたら、ズバーーーーン!と・・・。それはもう物凄い勢いで・・・。

ほんと、張り替えるこっちの身にもなってくれ!って感じですよね(笑)。

2010/07/07 (Wed) 16:11 | ジロママ #- | URL | 編集 | 返信

ひぇ~!
結構派手にやりましたね。
うちは、HACHIのお気に入りのドアは
開かずのドアでして
網戸はロール式なのでセーフです。
でも、いたる所に修復不可能な場所ありですe-259

2010/07/07 (Wed) 17:35 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

ダイジョウブ・・・・
恐竜さんは 無事ですわ・・・

がんばって 網戸はりますわ~v-40

2010/07/07 (Wed) 20:40 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ジロママさんへ

庭でフラフープやなんて めっちゃオシャレですやん・・・v-10

そらジローさんも 興奮しはるわ~v-356

不器用なネオままに 果たして網戸がはれるんやろか?
自分でものすんごい 不安ですねん・・・v-404

2010/07/07 (Wed) 20:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

ソファ~は破き~
塀の瓦は 道路に落とし~
花壇の柵は 全部抜き~
ついでに木も抜き~
ネオぱぱは かわいさに 骨抜き~ですわ・・・

おそまつでした・・・・

2010/07/07 (Wed) 20:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

うほほ~網戸ブチ破り隊参上ですかぁ(笑)案外もろいんですね、網戸って。ぽぷらは体当たりしましたが破れませんでしたわ~


秋にまた奈良郡山に行きますんで~☆(多分)

2010/07/07 (Wed) 22:41 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

我が家も半年前位に(^O^)/
そのころ、散歩後にベランダで遊ぶのを日課にしてて(-.-;)

『待っ!!!』(待って)って叫んだんですけど間に合わなくて…

滑車を壊され網戸が外れました( ̄▽ ̄;)ハハハハ

*滑車が壊れた筈なのにネジをしめたら開け閉めがスムーズになりました。

2010/07/07 (Wed) 23:55 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

