--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
04
(Sun)20:49

決して負けられない・・・・見つけたいおもちゃがここにある・・・

日本代表が 決勝トーナメントでパラグアイと戦ってる・・・・
まさに その時・・・ ネ・ネオは・・・


宝探しをしてました~
そうかて おもちゃ投げろ投げろ~と
めちゃうるさく・・・ 
落ち着いて 応援でけへんのですわ~

ネオまま ぱぱ おにいやん1号 彼女も それどころではないんで~

めちゃ白熱してた あの試合では~とてもとても
ネオを かまってやる余裕はなく・・・

それやったら・・・とネオの宝探しゲーム開始
(完全な 時間稼ぎですわ 一人で遊んでもらおうと・・・)

では その模様を 実況で~







ネオ選手は 調子もよく アップしております


30u.jpg






布団の中に隠された おもちゃの匂いをてがかりに
探しだしました


30w.jpg






自信があるんでしょうか・・・
余裕ぶちかましております


30v.jpg




しかしながら 人生山あり谷あり
そう簡単には 思いどうりにいかないようです


30x.jpg






どうやら そろそろネオ選手に 疲れが見えはじめました
目も うつろです


30aa.jpg




ついに テレビの歓声に 気をとられた模様です

しかしながら もうそこにおもちゃの姿が・・・

ネオ選手 気付くのでしょうか・・・?



30cc.jpg




おっと~ ここで気をとりなおして探索開始直後
ネオ選手 おもちゃの影を見落としませんでした~


30y.jpg







すごい気迫と根性で みごとおもちゃを探し出せました~
さすが 日頃の訓練のせいかが 表れました~



30bb.jpg







なんて~   あ~関西弁しゃべりたい・・









駒野選手のPKの映像をテレビでするたび
あんたは これまで頑張ったで!!
監督同士が ジャイケンしたらええねん・・・
とか 訳わからんことゆーて 熱くなる ネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そうだよね~宝探し楽しいよねe-420
ネオちゃん、お気に入りのオモチャが見つかって良かったね!!
。。って、今頃気がついちゃったe-330
ネオちゃんもヒゲガールなのね~^^

実況中継、お疲れ様^^
関西弁のママ、お待ちしていま~す!!

2010/07/04 (Sun) 22:59 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

パラグアイ戦もネオままが中継してくれていたら…ルースママも眠気ぶっ飛んで起きれてただろうに…残念(>_<)(笑)

ネオまま、今度サッカー中継をすることがあったら是非教えてね(^_^)v

2010/07/05 (Mon) 05:45 | #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

そうなんです~
えらい ヒゲめだっちゃいましたわ~v-12
年頃なのに・・・・

アナウンサーは 無理みたいでしたわ~
だいたい 冷静に話せませんわ~
興奮してしもうて~v-427

2010/07/06 (Tue) 20:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ルースままさんへ

ご依頼あれば~
どこへでも~
実況させて いただきます~
けど やっぱ関西弁でv-221

2010/07/06 (Tue) 20:31 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

