--_--
--
(--)--:--


2010_07
02
(Fri)15:01

ランで 出会えた


前回は ネオ&ハルのプール珍道中でしたが・・・・

ハルはほんと おもしろい
いや ほんま そらネオもたいがいやけど・・・


プールに入る前と後にシャワーかかるんやけど

ハルが めちゃめちゃ興奮してもうて・・・それがまたおもろすぎ・・・

それでは 動画で・・・









[広告 ] VPS




ね~ おもろいでしょ

ガソスタのマット洗ってはる人にも ガンガンゆーらしいんですわ
シャワーに 反応するんやわ~







ランでは スッキリしたネオも ごきげんだぜ~と走る~

30q.jpg





そうそう 久しぶりにシフォンちゃんに会いました

とても賢いシフォンちゃんは かわらず落ち着いてはりましたわ


30o.jpg






そして ついに会えましたわ~

ヤマトくん やまとぱぱ ヤマトままも一緒ですわ~


ネオとは 違って垂れ耳さんです
それで イケメンでした~

やっぱり 男の子やわ~  
たくましかったし・・・

ヤマトぱぱ&ままも気さくに 声かけてくれはって~
ありがとうさんです



30k.jpg
30m.jpg



奇跡の2ショットも完璧やし




また ゆっくり遊んで下さいや~




30n.jpg





ブログで知り合うと
初めてでも話やすい・・・
前から 知ってるみたいな・・・懐かしい感じ
・・・・って あんたは誰でもしゃべるやん!!
先にゆわれんように 自分でつっこむネオままに
愛のポチッ




ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ハルちゃんすごい!!!

ハルはちゃん。。。すごい機敏な動き!!!

シャワーの動きすべてに反応しててめちゃ面白い♪

プール楽しめたみたいでよかったね★


ヤマトくん、たれ耳ちゃんのめちゃイケメンさんですね~♪

ルースもヤマトくんみたいになれるかな。。。



ん~。。。ないものねだりはいけませんね~(笑)

癒し系まっしぐらで頑張ります♪




2010/07/02 (Fri) 15:26 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

なんかHACHIといっしょですね。
かなり笑える。
ビショビショになった姿もかわいい!
またおもしろいムービー見せてね。

2010/07/02 (Fri) 20:15 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ハルさん~面白すぎ~v-408
すばらしい反応ですよね~

ネオちゃん、ウカウカしていると
主役の座を奪われちゃいますよ~v-413

あらあら。。。ちょっとネオちゃん?
ヤマトくんと仲良くデートですか?
初対面でも、お天気と一緒でアツアツ~v-344

2010/07/02 (Fri) 22:23 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん* さんへ

ヤマトくんとアツアツv-344
やったら どんな嬉しいことか~v-363

そうやわ~
こうなったら なんとか・・・
あかんあかん・・・ヤマトくんに 悪いわ~
こんな 色気の無い娘やし・・・v-404


そうなんですわ
ハルは最強のライバルかも・・・・v-399

2010/07/02 (Fri) 22:52 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ハルは ほんと反射神経もすごいのかも~
ネオなんか イヤイヤしながらのシャワーですわ~

ヤマトくん 素敵でしょ・・・
でも ルースちゃんも素敵ですから・・・v-221

2010/07/02 (Fri) 22:57 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

シャワーどころか・・・バケツの水でも
怖がるネオからしたら~
ハルもハチちゃんも 神様みたいですわ~v-391

2010/07/02 (Fri) 23:00 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

題名、ウルルン滞在○のように思っちゃいました。e-454
ランで~ 出会った~・・・ って

ネオちゃん、もう彼氏出来ちゃったんですね~e-444
ただの候補生で終わっちゃったe-286 
残念e-443

*以前の記事で・・・
ネオちゃん犬より人間に挨拶してたでしょう?
それを見てディマジオも犬への挨拶そこそこに、
すぐ飼い主さんに挨拶に行くので人間好きの子
(ネオちゃん)に出会ったら面白いだろうな~・・・
って密かに考えてたので残念です。e-441

2010/07/04 (Sun) 00:11 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマト君のブログでも記事読ませてもらいましたよぉ~
良かったねぇ~
ネオちゃんヤマト君の2ショット…なんて
最高ですねぇ~♪

こうやってワンを通じてお友達になれるって事…
最高ですよねぇ~

2010/07/04 (Sun) 16:55 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

ネオはほんと 人好きですわ~
でも 人にいって そこの犬に怒られて・・・
犬同士は 険悪で~とかになったこともあるんですわ~
ディマジオちゃんみたいだったら 
あいこで よかったのに~
ほんと 会わしてみたいですわ~
もちろん ネオの彼氏候補で・・・v-415

2010/07/04 (Sun) 20:27 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぷーちんさんへ

ヤマトくんに会えてうれしかったですわ~v-353
ほんと ブログで知り合って出会えるなんて~
そして 全然初対面じゃない感じで~

ヤマトぱぱさん ままさんは とても
話しやすいご夫婦でしたわ~
ネオまま 感激v-22

2010/07/04 (Sun) 23:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

