--_--
--
(--)--:--


2010_01
15
(Fri)22:59

しゃしゃ  しゃんぷー♪

1ヶ月ぶりぶいのシャンプーの日です  おにいちゃんと彼女があらってくれました

b1_convert_20100115222050.jpg


b2_convert_20100115222134.jpg
こないだ 購入してみたシャンプー  どないかな?


b3_convert_20100115222146.jpg
ちょっと 予想してた?  みたいな感じでお風呂場へ
緊張した  おとなしい顔やん



b4_convert_20100115222200.jpg
だいぶとなれたね  じっとしてるし・・成長すご!!


b5_convert_20100115222228.jpg
おにちゃん&彼女 仲良し


b6_convert_20100115222242_20100115222715.jpg
もう~限界かも?


b7_convert_20100115222256.jpg
おわると 素早い


b8_convert_20100115222312.jpg
だっこされて リビングに・・・


b9_convert_20100115222326.jpg
お父さんも参加のタオルドライ


b10_convert_20100115222340.jpg
洗濯機の脱水より 早い 早い


b11_convert_20100115222355.jpg
やっと くつろいだ  でも本当に綺麗
いいにおいするよ








ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

