--_--
--
(--)--:--


2010_06
30
(Wed)22:39

ハル&ネオでプール

今日は ハルとドッグラン

今日のメインは ハルが初めてのプール

いやでも 泳ぐんは 何回かあるらしい・・・

それじゃ ネオの先輩やわ~

ハルもライフジャケット着用で 

似合ってるで~ハル






30a.jpg




30r.jpg








いざいざ・・・・プールへ




ひゃ~~ ハルうまいや~~ん


30b.jpg


さすがやね~
6歳なだけあるわ~(犬生経験があると言いたい)


30c.jpg




なんか 余裕ぶっこいてるわ~~


30e.jpg


30g.jpg






けどけど・・・なんとネオも前回とは 違う動きが~
その模様は 動画で・・・

ちょっと見にくいんですが~  そして声もでかい
すんません・・・
けど めちゃ おもろかったんですわ~






[広告 ] VPS






どうですか~ ネオも 泳いでる見たいでしょう~
ちょっと スムーズやわ・・・とネオままも 嬉しくて~ 








30f.jpg




そんな 様子を柵ごしに 見て応援してくれるんは~

そう ネオの ともだち与六ちゃん
暑いんで 一緒に遊べなかったんですが~
またこんど 遊んでね~







お腹空いたんで ちょっと一服~
今日は ワンコのヨーグルトパフェ・・・?やったよーな~
ごめんなさい  ちゃんと覚えてへん・・・あかんわ~

30h.jpg





30i.jpg






ハルはワンコのディップ
けど 家ご飯党なんで 興味なし・・・・?


30j.jpg







ネオがプールに慣れたんは
嬉しいけど・・・今度は自分がメニューも
覚えられず・・あ~来たか・・・
と悲しみの涙に溺れるネオままに
愛のポチッを 今日は綺麗にまとめたわ・・・・


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん頑張って泳いでましたね
与六は沈んでしまいます 一応ライフジャケットも買ったんですが…
また 一緒に遊んで下さいね

2010/07/01 (Thu) 12:47 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

あははは。(笑)動画、見ましたよ。面白すぎですよ~。v-22
ハルちゃんもネオちゃんも泳ぐの上手になって~。
2頭ともライフジャッケット似合ってマス。v-10

ハルちゃんもこの年で泳げるんだから、
アトムもこれから泳げるようになるかしら~。
でも、いきなり水へぼちゃん!じゃ
可愛そうだから、私もライフジャッケット買おうかな~。v-20
よしっ!今年こそは、目指せ水克服!!

2010/07/01 (Thu) 13:39 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

溺れるワンコは

溺れるワンコはプールの淵ですべる。

初めは「あぁ!!ふたりとも溺れてる!?」
なんてビックリしましたが(笑)、
中盤からネオちゃんの先導で、上に上がれて
よかったです(〃^∇^)o

それにしてもネオちゃん、すいす~いと
上手に泳ぐなぁ(^_^)

2010/07/01 (Thu) 20:38 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ハルちゃん、必死~(爆)
必死なのに陸に上がれないなんて切な~い!!
面白い、面白すぎるよ~v-408
反対側行っちゃうし。。。笑い狙ってる~?

ネオちゃん泳ぎ上手になったね~v-424
プールも綺麗で良いな~☆

まりさんもライフジャケット買ったのに。。。
近くにワンコプールないし。。。
海とか川とかでデビューさせる勇気ないし。。。
未だジャケット出番なしv-406

2010/07/01 (Thu) 21:34 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

昨日はお会いできて感激でした(≧∇≦)
ネオchanハルchanの微笑ましい動画も拝見しました(笑)また一緒になる事があれば是非ヤマトも混ぜてくださいまし(*^o^*)得意のカワウソ泳法をお見せします(^^)/~~~

2010/07/01 (Thu) 22:57 | ヤマトママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんは泳ぎ上手ですね~。
ハルちゃんも頑張って泳いでましたね。
2ワン共めっちゃ可愛いですよ!
暑い日はプール良いな~。
ラニは泳ぎが嫌いなので、楽しさを教えてあがたいな。

2010/07/02 (Fri) 07:42 | ラニママ #- | URL | 編集 | 返信

前回と違ってちょっと優雅に泳いでる・・・?
ん、じゃないですか?
お友達のハルちゃんも凄くお上手だしe-278
涼しそうで羨ましいぃわ~♪

見ても買っても居ませんが近くのカイン○でも
ライフジャケット売ってました。e-267
ディマジオサイズはともかくマリリンサイズは
ないんだろうな~・・・。e-441

よく船とかに置いてある救助用の腕につける
小さい浮?みたいなのでマリリン用に作ろう
かな?な~んちゃってe-446←無理ですかねぇe-351

2010/07/02 (Fri) 14:18 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママさんへ

一緒にあそべないで 残念でしたわ~v-390
久しぶりやったのに・・・v-356

今度は ランでお願いします
いつも コメントありがとうさんですv-411

2010/07/02 (Fri) 22:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママ さんへ

そうやわ~
まだまだ あとむちゃんかて 泳げるよ~

ちょっと 心を鬼にして特訓せんなんかも・・・
でも ライフジャケット着てたら 安心やわv-354
ちなみに ロゴスのライフジャケットは¥3800なり~

2010/07/02 (Fri) 22:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヒラメのおかんさんへ

おもしろいでしょう
上がりたい一心の行動とはいえ
丘にいる われわれは お腹かかえてましたわ~

前回よりは ちょっとましかも・・
およいでますよね・・・・?

2010/07/02 (Fri) 22:25 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

いや~ネオも 全然やけど・・・
前より マシかな~と
だから まりさんも ダイジョウブですわ~

いや ネオより絶対うまいと思うし!!v-392

遠浅の川や海の方がいいかも・・・
のぼれへん~って ジタバタせんでもいいし~v-391

2010/07/02 (Fri) 22:29 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトママさんへ

こないだは お会いできて 嬉しかったですv-343

ヤマトくんの華麗なスイミング~がみれず
非常に残念でしたわ~
こんどは ゆっくりと 拝見します~
機会あったら ヤマトくんとプールにいれてやりたいですわ~
そしたら 良い見本でネオも いい刺激かも~v-10

2010/07/02 (Fri) 22:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ラニママさんへ

およ~v-363
ラニちゃんは 泳ぐの嫌いですか~v-361
それは もったいない
あんな りっぱな足をお持ちですやん・・・

きっと慣れたら 格好良く泳ぎそうやわ~v-398

2010/07/02 (Fri) 22:39 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

その 小さい浮き?みたいなのを
付けてるマリリンちゃんを想像したら
かわいくて・・・
いっぺん 見てみたい~v-398

やっぱりプールは 気持いいですわ~v-354
夏の風物詩ですし・・・v-356

2010/07/02 (Fri) 22:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

おもしろかった~v-221
たぶん、ドーバー海峡は渡りきったぐらいは泳いだかも・・お2頭ともに・・・

ジメジメ梅雨が明けたらまた行こうね~v-238

2010/07/03 (Sat) 19:44 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

