--_--
--
(--)--:--


2010_06
28
(Mon)12:24

消化不良やわ~

ほんとやったら お出かけしょうと 思ってたお休みだけど・・・
ネオが なんやら 調子悪い・・

下痢続いてるし

食べてすぐ もどしたりしてるし・・・

胃腸の薬を 飲ませて・・・様子をみやんなん・・・


蒸し暑かったりして ネオも体調不良なんやわ~
人間も かなりしんどいもんな~















せやからネオ あんまりほたえたら(関西弁で騒ぐとか・・・)
あかんで!!

おもちゃで遊ぶんも しんぼしとくねんで!!



627a.jpg








隠しといた パフパフのおもちゃを
見つけ出し~ 

嬉しそうに持ってくるけど~
ネオぱぱが ほんま心配してるから~
ちょっと しんぼーしいや

マシになるから・・・





627b.jpg









つぶらな瞳の訴えに~
心を鬼にして無視してると
こっちがしんどなって
ストレスがたまり~
バリバリ胡椒せんべいを
食べるネオままに~愛のポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん早くよくナレ♪

我が子のためを思い、心を鬼にするって
ホントつらいですね~

でも、おもちゃで遊びたい♪っていう余裕があるから、軽い夏バテなのかな、ネオちゃん?

ネオままが胡麻せんべい食べ過ぎになっちゃう前に
早くよくなってネ(*^。^*)

2010/06/28 (Mon) 13:00 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ホント。。。早くよくなってね><

下痢も、吐くのもホント見てるのツライよね~><

早く治まるといいね。。。



ルースも少し前フードを残したり、ヨーグルトや果物だけ食べたりしてたから。。。この梅雨の湿度のたかさに体力奪われちゃうんだね。。。><

ずっと寝てる訳じゃないから、きっとすぐに回復しますよ★

ネオまま。。。胡麻せんべい美味しいよね(笑)私も一度食べだすと止まらな~~~~~い^^/


2010/06/28 (Mon) 15:54 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん大丈夫?
今パソコンに向かっていたら
なにやら怪しい臭いが・・・
ハッチャンもちょっとゲリッピでした。
冷たいものやりすぎたかな(反省)

ネオちゃん早くよくな~れ!

2010/06/28 (Mon) 21:47 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん。。。どうしたんでしょうね?

ご飯を吐いちゃうのはちょっと心配ですね。
下痢Pもしてるし、熱いし。。。
脱水症状には気をつけてあげてね。

つぶらな瞳に負けるな~ネオまま!!

2010/06/28 (Mon) 23:25 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ひらめヒラメのおかんさんへ

ご心配お掛けしてもうたみたいで・・・
すんませんでした~

下痢は止まってイイウンコになりましたわ
ご本人はいたって 変わりないんで~
ダイジョウブですわ

ネオまま おせんべい1袋食べますわ~
今度はネオままが・・・?
いやいや ままは 常食べてますわ~v-415

2010/06/29 (Tue) 14:56 | #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ご心配お掛けしてもうたみたいで・・・
ほんとに すいません

暑い日中も 庭を走りまわり
ずーっと ハアハアゆーてバテたのもあるんかも~

いいうんちに なってきましたわ
ありがとうさんですv-238

2010/06/29 (Tue) 15:05 | #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

ご心配お掛けしてもうたみたいで・・・すんまえんでした~
ネオも 良いうんちになりましたわ
フードもかえたんで それもあるんかと・・・

お互い 体調管理には 気をつけなあきませんわ~
って 高齢者の口調になりましたわ~v-405

2010/06/29 (Tue) 15:09 | #- | URL | 編集 | 返信

*ままちん*さんへ

すんません ご心配してもらって~
きょうは いいうんちでしたわ~

ワンコは ここ痛い あこかゆいもゆわれへんから
こちらが 気をつけんとあきませんわ~

本人は元気にしてますわ~
ありがとうさんですv-10

2010/06/29 (Tue) 15:13 | #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、大丈夫かしら。。心配ですe-330
具合が良くなるまでゆっくり過ごしてほしいけど、
これがまた難しいですね。。
つぶらな瞳の訴え。。これは辛い><
ググっと堪えて煎餅をかじるしか。。方法はないかなe-428
元気に遊ぶネオちゃん、待っています^^
早く良くなりますように。。。

2010/06/30 (Wed) 21:58 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

えらい ご心配おかけしました~
もういいうんちになりましたわ~
本人は まあ元気そうなんで~
人間でも しんどくなるこの季節ですから
ワンコも ありますわ~v-393

ほんと ありがとうさんです

2010/06/30 (Wed) 22:20 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

