--_--
--
(--)--:--


2010_06
25
(Fri)10:03

おやつ・・・・そしてマッサージで満足やし

今の時期は
これが美味しい~
そう とうもろこし・・・(ネオままが小さい頃はなんば
とゆーたわ・・)
旬のもんたべて 梅雨を乗り気るねんで~ネオ!!


6246_20100624184815.jpg






いや~ ネオは 喜んでたべてるわ~

それに 身をうまいこと ほぐほぐしてるし!
ネオは すきっ歯やし はさまらんでええよな~~




624a.jpg


624e.gif












それから 発見
最近 耳のマッサージが お気に入り・・・




624f.jpg






いやがらず~



624g.jpg





もっとと~


624h.jpg







その目が 欲しがり~


624i_20100624184901.jpg




どうすんねん もう中毒やんか~~~って



ただのマッサージやで !!











実は ネオままも
耳のマッサージが好きで
やると肩こりも頭痛もスッキリする
だからって~ワンコにする~~~??
のネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ウチもやってみる!

おぉ!ネオちゃん、なんと上手にとうもろこしを
まわしながら食されてること!

そして耳マッサージ!
なんと気持ちよさそうな!

どちらもヒラメは未体験なので
早速今からやってみます(^_^)v

P.S. 写真を追いながらのネオままの
  語尾に「~」の付いたコメントが、
  ●●節的でツボです(笑)

2010/06/26 (Sat) 08:06 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ディマジオもマッサージ大好きですよ。
耳*首*肩*胸…お尻。
夜は歯磨きした後は、
10~15分位ずーっとマッサージです。

歯磨きだけだと…
『ママ、ママ、マッサージ忘れてるよ。』って
ジーッと痛いガン見。  歯磨きとマッサージが無いと寝てくれません。

とうもろこしは私が食べたいです。

2010/06/26 (Sat) 11:09 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

や~んe-266マッサージにうっとりするネオちゃん、かわいい~^^
前にテレビでワンコのマッサージサロン?があって、
へ~すごいな~って思ったのを思い出しました^^
耳ツボマッサージ、私も試してみま~す!

とうもろこし、うまうまだよね~^^
旬のものは体にとってもイイッe-287
あ~食べたくなってきちゃった。。

2010/06/26 (Sat) 17:49 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん上品に、うまい事とうもろこし食べるんですねぇ~野生児ヤマトなら間違いなくまるごとガジガジ ゴクンですよ~(^_^;)

2010/06/27 (Sun) 11:58 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん、ホントに美味しそうに食べるねルースにもとうもろこしあげてみよ

耳マッサージルースも大好きです。
最近、背中もやってあげたら、はまったらしく…やってほしい時は、自分から背中を向けてお座りします(笑)

『お客さん、ここ、こってますよ~』とかマッサージ屋さんの怪しいおじちゃんになりきって←どんなイメージなのね(笑)

ルースママ、日々のマッサージに精を出しております

2010/06/27 (Sun) 12:54 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ひらめのおかんさんへ

もっと ガシガシいくんかと思えば
なんて 上品なんでしょう~と
ネオままは 滅多にほめへん娘を褒めまくり・・・

その食べ方は えーとこのお嬢さんやわ~とv-398

ツボに敏感でよかったですわ~
ネオままも 往生できます・・・v-392

2010/06/27 (Sun) 19:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

へ~ いつもしてはるんですか~
色んな所・・・
ディマジオちゃんの横に 
2番の札もって並ばせてもらいます~v-8

2010/06/27 (Sun) 19:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

そうなんですわ~
ワンコは マッサージとか好きですわv-238
サロンもええけど ままの愛情あるマッサージが
一番やで・・・と諭しながら・・・v-389

2010/06/27 (Sun) 19:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパ さんへ

いや ネオも芯までガブつくかと・・・
なんか 面白がりながら
食べてたみたいですわ~v-398

2010/06/27 (Sun) 19:54 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

ははは・・・
なんか・・・ネオままには
マッサージの怪しいおじさんが・・・
見てないのに 知ってる気がする・・・・v-399
ご自分が 肩こたらように~v-351

2010/06/27 (Sun) 20:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん…
バディと一緒ですよぉ~
耳の所をそうそう、そうやって
やってあげると、すご~く喜びますよぉ~
やめるともっと、やってぇ~と手がでます…

ネオちゃんもとっても気持ちいいなぁ~って
顔してますねぇ~
とうもろこしをワンも回して食べるのですねぇ~

2010/06/27 (Sun) 23:43 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。
とうもろこし美味しそうだったので、
ラニにも早速あげてみました~。
ネオちゃんと同じように
美味しそうに食べていました。
私もお味見させてもらいましたが、
美味しかったわ~v-347

2010/06/28 (Mon) 03:26 | ラニママ #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ほんとは嫌がるかと思ったんですが~
ネオが よろこんだんで~
これからも マッサージ続けますわ~

なかなか サロンには行かれへんから
ネオままのゴールドフインガーで・・・v-8

2010/06/29 (Tue) 14:34 | #- | URL | 編集 | 返信

ラニママ さんへ

コメントありがとうさんです~

生のとうもろこしが お店に並びだすと・・・
夏~~来た~~とすんごい思いますわ

いいですよね~ 甘くて・・・ネオままも 大好きですわ

2010/06/29 (Tue) 14:39 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

肩こり治療に革命を起こす!

皆さんは、肩こりにどんな対処を行っていますか? 健康器具や市販の薬を使う、病院で...

2010.06.26 (Sat) 12:06 | あれ欲しい
