--_--
--
(--)--:--


2010_06
24
(Thu)12:48

おとうさ~ん ネオは感謝してるで


こないだの父の日記念で・・・
ネオとネオぱぱの心暖まる 画像を・・・

それはどこのお宅も そうでしょうが・・・・
ほんとに ほんとに ぱぱは ネオを可愛がり・・・

めったに・・・怒らず・・・
自分だけ ネオにいい人で・・・

そんなことないで・・・
俺も 怒るで!   ・・・・・あれで・・・・





620g.jpg



620f.jpg



ネオに甘えられ ネオぱぱの 至福の時ですわ~


ベストカップル賞を誰かあげてやって下さい~




620d.jpg


621a.jpg





そんな 父の日に お祝いを兼ねて 

ド~~ンと 打ち上げるぞ~~といきたいとこですが~
線香花火をしました  
ワンコは 花火の音も嫌いやろうし・・・

今日は一緒に 楽しもうや~~ん



621b.jpg






621d.jpg






621c.jpg





ありゃりゃ・・・

炎があかんの~?
いや~~これは 小さい火やろ・・・!




621e.jpg





おいおい・・・またもや はじまったんですわ~

ネオ怖いもん~・・・・・ですわ



621f.jpg




ふん! 好きにしいや!








人類の進化は火を発明したからやで!!
わかる~~~~???
と ネオに虚しくも 
ヤンヤンゆーてしまうネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あははは~。(笑)
ネオパパのキャラクター、私大好きです。
一度あったら、絶対に忘れない人ですね。
それに、パパに鋭いツッコミを入れるネオまま、
お二人を見てると、ずっと笑ってる自分がいます。(笑)
ネオちゃんも可愛がってくれるパパが大好きなんですね。v-22

花火、アトムも嫌いみたいです。v-37
前の犬も嫌いだったし…花火が好きな犬っているのかしら??
確かに人間は見ててキレイですけど、
ワンズにとっては、ただ煙いだけですモンねぇ。v-239

2010/06/24 (Thu) 15:58 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ネオぱぱのキャラ、ええですわ~とても初対面とは思えませんでしたから(爆

父の日・・・我が家に父不在でしたわ!杏里の父はもう虹の橋を渡ってしまっているし・・・ぽぷらも・・・

まず居間に杏里が上がれることから始めなくては!!

花火・・・夏ですねぇ。我が家もやろっかな♪蚊が心配ですが。

2010/06/24 (Thu) 20:31 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

ネオぱぱを 知ってはるあとむママは
よ~く 理解してもらえますわ~
あとむママのコメント見て
俺って そんなに印象深いん?
と 不思議そうにゆーところが
また つっこむとこやわ~v-12

線香花火の楽しさは
人間だけのもの・・
実感ですわ~v-393

2010/06/24 (Thu) 20:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

やっぱり~ おもしろすぎのネオぱぱですか~?!
そんなコメント読んだら またネオぱぱは
大喜びやし!!

線香花火って なんか花火の締め・・・
みたいな 印象やから
線香花火だけするんは ちょっと寂しいかも~e-442
友達とワイワイがいいですわ~e-420

2010/06/24 (Thu) 20:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

私でよければ
ベストカップル賞授与しますよ~笑
見ていて伝わってきますよ★
花火、最近やってないな~
個人的にすきなんですけどね
夏の行事大好き!(←誰も聞いてないって?笑)

P.S.リンクさせていただいてもよろしいですか?

2010/06/25 (Fri) 16:23 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

♀犬に対しての男の人って、そんなもんですよ・・・v-389
うちもそうですもんv-390 (2匹の)叱り役は私です。

花火・・・v-313 
ディマジオは嫌がりそうだけどマリリンはクンクンしそうで
危なそうなので我が家は試せそうにないです。v-286
大事な耳毛(フリンジ?)がチリチリになりそうなので。v-399



2010/06/25 (Fri) 20:01 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

ありがとさんですe-454
表彰してもらって~
今までで一番うれしいかも・・・ですわ

リンク こちらこそ喜んで~
これからも ヨロシクですe-291

2010/06/25 (Fri) 20:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママ さんへ

あんまり近ずくと ほんとにチリチリポーダーですもんね~v-356
おもしろがって やけどしても
えらいことですわ~v-404
そんなことになったら
またもや ぱぱに怒られそうですわ~v-399

2010/06/25 (Fri) 20:41 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

