--_--
--
(--)--:--


2010_06
22
(Tue)12:43

W杯に負けてる・・・


ネオ家では ワールドカップ三昧の日々が続き・・・
深夜までの 観戦もあり 寝不足との 戦いである

日本代表が ガンバッテるんで なお嬉しい

遠い異国の地で 侍たちが 健闘を重ねてる・・・

なんか すんごい励まされてるわ~
(基本ネオままはスポーツ精神とかに弱い・・・)

対日本戦は 何をおいても 応援せんなん・・・

と・・・ところが~
うちのお嬢様~おかんむりですわ~~


ネオが一番やん   

ネオの方見てや

ネオにかもて~  と・・・

観戦中は みんな必死のバッチで
はっきりゆーて それどころちゃうし


そんなん いらんわ~




またネオが うまいこと 最近見やへんだ
サッカーボール型のおもちゃを
タイムリーに 探し出すし・・・

そしてアピール~




620a.jpg


620b.jpg




90分の戦いの中 圧倒的な日本代表のリードで
押され気味のネオ



620c.jpg





けど そのド根性があれば ワンコカップやったら
決勝まで行けるで~ネオ


620d.jpg







4年に1度の祭典の
ワールドカップに挑戦して
ネオが人間やったら
粘りと根性で
天辺とったかもな~
の ネオままに
愛の ポチッ





ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

我が家もテレビに
釘付けですよ~^^;
ルーチェはおとなしく
寝てしまってます笑
気をひこうとする
ネオちゃんかわいい~♪

2010/06/22 (Tue) 15:49 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ワンコカップ!

おぉ!!

その根性と粘り強さ!
日本チームに必要な逸材ではないでしょうか!!

ワンコカップ、天才ネオちゃんと神の足を持つヒラメならば
翼くんと岬くんのゴールデンコンビで間違いなし(^_-)v

2010/06/23 (Wed) 22:00 | ヒラメのおかん #eyg4YvYY | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

ネオ家では なんせサッカーが始まると
ニッポン チャチャチャ~なんで~
しかも 家族集まり~のなんで 
ネオも 寝てるばやいではない・・・・v-355

ネオも 睡眠不足なんですわ~v-411

2010/06/23 (Wed) 22:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヒラメのおかんさんへ

そうやったわ~
サッカーは チームワークが 大切でしたわ~
是非是非・・・ひらめちゃんにはFWを
ネオはトップ下で・・・
監督は マラドーナ・・・しかないですわ~v-42
う~~~ん 燃えてきたし~~~v-355

2010/06/23 (Wed) 22:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオお嬢は、だれもかまってくれないのでご立腹ですね~。

気を引こうとあの手この手で攻めてくる。
さすが関西風で気の引き方も一流~♪
サッカーボールにマズルロープ☆

日本代表もこの根性と頭脳プレイを見習って~v-413

2010/06/23 (Wed) 23:12 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

そうですわ~
頭脳プレイも大事ですもんね~
まりさんには 是非是非司令塔を~

だんだんワンコカップのメンバーがそろてきましたわv-221

2010/06/23 (Wed) 23:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

かわいい[e:51]

今度の日本戦は、更にネオちゃんにとって厳しい戦いになること間違いなしですね(笑)

ガンバレネオちゃん(笑)


ブログ、タウンさせてもらってもいいかな~ネオまま

2010/06/24 (Thu) 10:49 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い[e:263]

ブログ、リンクさせてくださいって書いたのに…なぜかタウンになってる…

さい先不安になったでしょ?(笑)

こんなルースままですが…是非リンクさせてくださ~いねおママ

2010/06/24 (Thu) 10:56 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

リンクであろうが~
タウンであろうが~
大歓迎ですわ~
こちらこそ ヨロシクですv-353

2010/06/24 (Thu) 18:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

