--_--
--
(--)--:--


2010_06
20
(Sun)11:00

初プールですけど・・・しつこく後編

皆さんは お気付きかと・・・思いますが~

そうなんですわ 今日はネオと 初プールに・・・
会員価格 1時間¥1200なり~




18b.jpg








もちろん 時々のシャンプーは 段々慣れてきたけど~
どうなることやら・・・

それに皆さんご存じの 
おまえの気の ちっちゃさは するっと見え見えさ~(トリック風で)
のネオなんで・・・覚悟しいや~ ネオ



もちろんプールサイドに 入ったとたん
壁きわきわを ジタバタと
ネオままの 捕獲をすりぬけるネオ

ええ~~~い
とばかりに 投げ込むネオぱぱ
 


18c.jpg


18d_20100617225204.jpg


18f.jpg


18e_20100617225204.jpg


18g.jpg


18h.jpg


18i.jpg



やれば・・・出来るやん  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これが なんどか繰り返される~~









途中ネオが もうやめて~~
と、 無駄な抵抗をしたり・・・の場面もあったが~




18m.jpg






18j.jpg










ここで ネオままの 星一徹ばりの特訓風景をどうぞ・・・・

[広告] VPS



これは・・・そうそれ もちろん愛の鞭ですよ~








ネオままもベチョベチョ
あ~~しばらくは甲羅干しせんなん・・・



18l.jpg
18k.jpg








今日は ネオのほかにも ワンコがいて
皆さん 難儀してはりましたわ~

チョコラブのミルちゃん
琵琶湖とかでは 全然ダイジョウブらしいんですが~



18r.jpg






ほとんど 水につかれず・・・

18p.jpg







バーニーズのパピーちゃんも おねえちゃんと
もはや Kー1クラスの綱引きで・・・
この後 お姉ちゃんはプールに はまりましたわ~


180_20100618074013.jpg


そうかと思えば こちらは ゴールデンのご兄弟

すんごくおじょうずで オリンピック出て下さい状態


18n.jpg







ハスキーのすももちゃんはプールの雑踏も気にならず・・・


18q.jpg




皆さん 悲喜こもごものドラマありで
傑作な プールデビューでしたわ ( ´艸`)プププ










そういえば・・
おにいやんたちが小さい時も
こんなんして プール遊びしてたわ~
けど 投げこまへんだわ・・・
そらせやろ・・・の ネオままに
愛の ポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

v-308初プール~!!

近くにプールがあるなんて超うらやまし~v-406
まりさんも先日ライフジャケットを買いましたが
体験はいつになることやら。。。

ネオちゃん必死ですな!
ネオままの足にしがみついて必死の抵抗。
おもしろすぎですよ~(爆)

他のワンコも皆ビビリーで悪戦苦闘なご様子で。。。
皆さん賑やかなデューを飾りましたね~e-471

2010/06/20 (Sun) 11:13 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

あははっはは~☆(笑)
ネオちゃんの水泳レッスンムービー、笑わせていただきました~。v-20
いいですね!ここのプール。
キレイだし、人間も一緒に入れるみたいだし、深さも十分あるし!!v-33
入場料はちょっとお高いけど、、、これからの季節大人気になるでしょうね~!!

ネオちゃん、初プールながらいい感じの泳ぎでしたね!!
それに落ち着いてたし。初めてとは思えない位でしたよ~。v-218
ネオちゃんの足にしがみ付いてる姿が…むっちゃ面白~い!!v-238

2010/06/20 (Sun) 16:25 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: あとむままさんへ

> 足にしがみついて来たんで 
> 周りも大笑い・・・
> いつか いい思い出に変わるで・・・
> とかなんとか 訳わからんことゆーて
> ネオの特訓は 続きましたわ~v-411
>
> 水に慣れて あとむちゃんとこの 
> 海とかへ 連れていきたいですわ~v-355

2010/06/20 (Sun) 18:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ままちんさんへ

> ここらへんの チェーン展開してはるお店なんですけど・・・
> 出来たばかりの プールなんで
> 気持ちいいですわ~v-398
>
> 出来ることなら
> 海や川や湖なんかで 思いっきり
> 泳がせてあげたいんやけど・・
> まずは 手近で慣らそうと・・・
>
> えっ? 慣らしになってない・・・
> バレました~v-391 

2010/06/20 (Sun) 18:16 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~すごくきれいなラン&プールe-420
ネオちゃん、プールデビューおめでとさん^^
ライフジャケットもとっても似合ってるョ!!
暑い日は水浴びに限るっ^^
ママさんの愛のムチで、
スイスイ泳ぐネオちゃんを見る日も近い!?
しがみついてるネオちゃん、
思わず「かわいいe-266」と叫んでしまいました^^

2010/06/20 (Sun) 23:37 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

愛のスパルタ塾(笑)ですねぇ~ 暑い日はプールで楽しむのが一番ですよねぇ 運動にもなるしo(^-^)oちなみに僕もビチョ濡れになりました~

2010/06/21 (Mon) 00:45 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんかわいくって爆笑しちゃいましたよ
足にしがみついてるなんて最高。
うちの子もかなりもビビリで
水溜りよけて通るくらいです。

こんないい所があるとは、うらやましい!
次のトライも楽しみにしてますよ~。

2010/06/21 (Mon) 09:25 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

抱っこちゃん風ネオちゃんにデレデレ

もぉ~!!なんという可愛らしさ、愛おしさv-238v-238

我が家はネオちゃんのこのお写真を見るために
数十回、富造と代わる代わるブログへ遊びに
来させていただきました(ホント!)

写真コンテストがあったら優勝間違いなしv-238

2010/06/21 (Mon) 13:15 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

水嫌いなわんちゃんって
結構おおいですよね^^;
まだ水を知らないルーチェですが、
怖がりそうな予感・・・。
ネオちゃんよく頑張りましたよ★

2010/06/21 (Mon) 14:14 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

愛のムチが激しかったかも・・・v-391
いやいや まだまだ・・・これからも 
ドンドン鍛えますわ~v-414

ままに くらいついて 離れず・・・
難儀しましたわ~

2010/06/21 (Mon) 21:04 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

この日も 暑かったですわ~
でも プールサイドは やっぱり
水のそばなんで 涼しいですわ~v-410

プール遊びはほんと 面白いですわ・・
って ネオはどないかな~v-392

2010/06/21 (Mon) 21:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃんさんへ

これに 懲りんと どんどん鍛えますわ~v-415
いつの日か 華麗なスイミンぐう~(古い・・v-399
を 見てもらえるよーに・・・・v-398

2010/06/21 (Mon) 21:17 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ひらめおかんさんへ

ひゃ~
そないに喜んでもろうて~
嬉しいですわ~v-10

普段から 前足で なんなと掴んだりするんで~
その癖が出ましたわ~
けど 思いっきりつかんでましたわ~
周りも 大爆笑でしたわ~v-407

2010/06/21 (Mon) 21:22 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

ルーチェちゃんも 予防接種が
完了しはったら いっぺん挑戦してみて下さいや~

結構 怖い物知らずで ずばーっと
水にいったりするかも~v-354

2010/06/21 (Mon) 21:28 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

会員価格で1,200円とは高いv-12
我が家は無理だな~・・・v-356
やっぱ、リード付けて海にドボンかしらv-411

ママさんの星一徹ばりの愛の鞭に涙がv-409
私だったらディマジオに泣きつかれたら
今日はコノヘンで・・・って諦めるかも?v-406

波打ち際で平気だったマリリンだったら、もうイッチョ~!!
って、何度かトライしますけど・・・ネv-398

2010/06/22 (Tue) 00:05 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

最高~にかわいい^^

ネオちゃんのしがみつき最高にキュート♪
本当に「勘弁してください。。。」って言ってるよね(笑)
愛の鞭!!!ねおパパ&ママの強い愛に支えられてネオちゃん、強い女の子になりますよ♪

ホントかわいかった♪♪♪

また、可愛いネオちゃん、たくさん見せてくださいね^^/

2010/06/22 (Tue) 16:26 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

ネオぱぱも そうなんですよ~
ちょっとしたら もう全然手をださへんで
かわいそうに 思うねん・・・と知らん顔ですわ~

またもや 悪役は ネオまま担当やわ・・・
 

2010/06/22 (Tue) 21:07 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

突然のしがみつきに ネオままも動けず・・・
振り払うのは つらかったですわ~

けどワンコやねんから 絶対およげるやん~と決意v-355
こうなったら 特訓やわ~と 頑張りましたわ~
ネオままも 必死でしたわ~v-389

2010/06/22 (Tue) 21:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

