--_--
--
(--)--:--


2010_06
18
(Fri)12:06

初プールですけど 前編

梅雨の晴れ間みたいな 暑い日

こんな日は そうドッグランやわ

え~~~ 暑うて ワンコが可哀想やん・・・!
イヤイヤ そうではなくて・・・






まあともかく ネオは 身支度からやわ



17a.jpg




ネオなんか 不思議そう~
ペットショップで 店員さんに
念入りに見立ててもろうて・・・


これは ちゃんと合わせとかんとな
ネオには 内緒やけど  
命にかかわるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 





17c_20100617210311.jpg
17b.jpg






ちょうど 予約の待ち時間があるんで
またまた いつもの ドッグカフェで ランチを・・・
ネオは ワンコのヨーグルトチーズケーキ


17d_20100617210311.jpg
17e_20100617210311.jpg





うまうまそうやわ~


17f.jpg







そう キムタクのCMのレトリバーもやってる
ハイタッチもやっとこか~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
そんな なごやかな 時間・・・・
いつもの楽しいランチ・・・・



17g.jpg






さあ行くで ネオ 時間やで
な~んにも しらんネオ

連れてこられたんは~~~え~~~~


18a.jpg



ネオの運命やいかに~~
この続きは 次回拡大放送で~~~
(毎度オーバーやねん・・ほんまに・・)

ネオの運命は・・・・どうなる???  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!








ネオの為といいながら~
自分の喜びのための
ドッグラン通い・・・
罪を重ねるネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お初に お邪魔します

はじめましてm(_ _)mぷーちんさんのblog経由で来ました 暑い日には、やはりプールですよね(^O^) ひょっとして・・・間違ってたら申し訳ないです blogを読ませていただいて思ったんですが・・・ネオままさんの行くランって 奈良と京都の県境の・・・じゃないですか?じつは昨日 我々も行ってプール泳がしてきたんです(^w^)もし同じランならネオちゃんと会えるかもしれないですね!これからblogに来させてもらいますねぇ~ヨロシクです!

2010/06/18 (Fri) 12:26 | ヤマトパパ #- | URL | 編集 | 返信

ワクワク^^

わあ~~~><
ネオちゃんになにが起こるの~?(笑)


次回拡大放送楽しみにしてます^^♪

私も今日。。。罪を重ねてしまいました(笑)




2010/06/18 (Fri) 14:51 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

ライフジャケットですね。良いな~♪
しかも、ドックランのプール。。。

私が何処か泳ぐとこあったら良いのにね~って
去年言ったら淡路の海に掘り込んだら?って言われたので
この話しは極力しないように心掛けてます。v-389
(主人は淡路島出身なんで・・・)

あの、でも、ダニには気を付けて下さいね。
ドッグランのプールに入る子は予防とかちゃんとしてる
だろうけどノミダニ予防薬も弱まってくるだろうから・・・。
兄弟犬がダニに食われて毛が禿げちゃったみたいなので。v-399

ネオちゃんが華麗に泳ぐ姿を家政婦は見た。しようかしら・・・ 
なんちゃって(笑)

2010/06/18 (Fri) 18:08 | マリリン&ディマジオママ #- | URL | 編集 | 返信

ヤマトパパさんへ

わ~来てはったんですか~?v-411
ネオままらは 3時頃までいたんですけど・・・
ちょうど 入れ違いかも~

また 会えそうな気がしますわ~
その時は よろしくです~
また 遊びに来てくださいや~
コメントありがとさんですv-354

2010/06/18 (Fri) 19:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

luzママ さんへ

同じ罪を犯したもの同士・・・

今後とも よろしくです・・・(懺悔)v-392

2010/06/18 (Fri) 19:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

えぇ~~!ネオまま、気になりますよ~。
初プールでちゃんと犬用の洋服着せて…偉いですね!
これからネオちゃんにどんな試練が待ってるんだろ~。v-22
次の記事、楽しみにしてまぁ~す。

ネオちゃんのハイタッチ!決まってますね。v-10

2010/06/18 (Fri) 19:56 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

マリリン&ディマジオママさんへ

そうか~ 淡路もいいですわ~v-46
今は 橋渡ってすぐやし~

ラン友に聞いたら 琵琶湖あたりはいいよ~
とのお話でしたわ~
ネオぱぱなんか 目ギラギラして聞いてましたわv-42

そうですか~ 禿げちゃいましたか~
かわいそうに・・・
ネオもフロントラインしてるんですけど・・・
気つけな・・・あきませんね・・・

2010/06/18 (Fri) 19:58 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

でも ライフジャケットも 
付けたり
付けへんだり・・・
付けたら泳ぎにくいんちゃう・・・とか
いらんこと 考えたりして
でも つけて正解ですv-354
他のワンコもいるんで
下敷きになりそうやったりして・・・
もうちょっと出ネオぱぱも 
飛び込むとこやったから・・・v-355

あとむちゃんのハ~イって
前足あげる技の方が すごいわv-421

2010/06/18 (Fri) 20:07 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん…ライフジャケット着て、いい感じですねぇ~
似あってますよぉ~
この後の記事がとっても楽しみだわぁ~♪

ヤマト家と同じランをご利用なんですねぇ~
私の会いたいワンコの一人(匹)なんですよぉ~
ヤマト君❤
きっとかっこ良いボー君だと思いますよぉ~
私もいつか、ネオちゃん、ヤマト君に会いたいなぁ~

2010/06/19 (Sat) 20:42 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

そうなんですわ~
ネオままも コメントもらって
ビックリですわ~~v-405

世間は狭いんですわ~
でも 嬉しくて~
ネオのお友達が 出来ますから~~v-360

こうやって ブログしてると
親しみ湧いてしもうて・・・
皆さんに 会いたいですわ・・・v-411

2010/06/20 (Sun) 09:47 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

