--_--
--
(--)--:--


2010_06
16
(Wed)10:43

チューハイ事件 容疑者は・・・

この日も 暑い日でしたわ~

この頃 ビールやチューハイ・・・・
晩酌が うまいみたいですね~

ネオままは 実は 下戸でして~   そう飲めへんのです


うちの おにいやんは自分のお酒は
自分で仕入れてまして  最近は チューハイ・・・・

冷蔵庫に 入りきらない分は 
台所の床に 置いたりしてる
(なおしたらええのに・・)

そう この横着さが 今回の事件を引き起こす・・・(オーバーやわ)







チューハイに 穴あいてますわ~
床は きずいたら ビチョビチョやし



612a.jpg







炭酸で 細く吹き出してるし~
612b.jpg




612c.jpg










いつ・・・ネオ・・・  しかないし・・・・

今更ネオにゆーても しゃ~ないし・・

けど ちょっと一言・・・・








なあ まま怒ってへんねん・・・けどな~

612d.jpg







これに 見覚えある?



612e.jpg





口調は優しいけど 何かを感じたネオ・・・
しらんふりしてるし・・・

いつも思うけど 目あわさへんの うまいわ~
今度は そのことに いらついて・・・

そうなると また腹立ってくる~(女同士ってやつは~)


この 犬歯が してんな
月にかわって おしおきや~(これも古い)






612f.jpg





長年 逆ハーレムの暮らしで
ネオが人間やったら
一緒に お酒も飲めたし~
女同士の話で もりあがったやろな~
と思う 残念なネオままに
愛の ポチッを 


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃんの「視線をそらしている」ところ、カワユスです~本当人間みたい♪
それにしても缶に穴開けれるモンですねぇ・・・ネオちゃん、お酒は二十歳からよ!!(爆)

2010/06/16 (Wed) 21:43 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

ワンコに怒る時は 現行犯v-12
これは 鉄則やけど~
たいがいは 後から気ずく事多いですわ

ネオも うまくしらん顔するんやから~
もう人間といっしょv-237
いや ネオままより うわてやわv-421

2010/06/16 (Wed) 23:40 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

セ、セーラー・・・(^◇^;)

久しぶりに聞いたような気がする
セーラームーンのキメ台詞(笑)

ネオちゃんのしらばっくれ方、
めちゃくちゃかわゆい(*^^*)

許せずネオちゃんのお口をムキってしちゃう、
そして意外にも(失礼?)お酒は少々、というネ
オままもこれまたキュートだわ~v-238

P.S. 今日はチューハイ買って帰ろ~と決めました(^^)v

2010/06/17 (Thu) 16:01 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ひらめのおかんさんへ

やっぱり・・・ひっかかるんは・・v-391
そこですか~  キメ台詞v-343
いや~ めちゃ 嬉しいですわv-354

何もなくても そのムハッとした口元
思わず・・・いらいたくなる~(触りたくなる)
ここぞとばかりの攻撃ですわv-397

2010/06/17 (Thu) 21:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

