--_--
--
(--)--:--


2010_01
15
(Fri)11:36

良い天気  ネオの日課は?

ya40_convert_20100115105934.jpg
おはようネオ! 今日も元気そう


ya43_convert_20100115105739.jpg
散歩から帰ると 前の道のパトロール  がんば!!


ya47_convert_20100115105603.jpg
ご近所のお散歩してるわんこや 通学中の小学生に おはよう!わたいはここよ!アピール!!!


ya40+(2)_convert_20100115110012.jpg

やりきった感満載のどや顔のネオ  渋いいい



ya31_convert_20100115110120.jpg

朝のおやつタイム
ya23_convert_20100115110344.jpg
すんません ボケボケですわ


ほんとは もっとあげたいけど 2~3本だけね
ただいま体重16キロ

ya20_convert_20100115110541.jpg



おかあさんほど おおきくないけどね・・・

ya22_convert_20100115110418.jpg




ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

