--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
12
(Sat)21:45

あじさい寺といえば~

早いもんで もう6月 梅雨の時期となりましたわ
ネオは 今一番 旬の花
あじさいを 見にいきまして~

ほんまは もうちょっとしてからの方がいいんですわ~
まだまだこれから~咲くよ・・・みたいな 感じですわ

でも さすがあじさい寺 早咲きの分は綺麗でしたわ~




6111.jpg





6時まわるとすっかり 観光客さんも いてはらへんで~
(切符売りのおばちゃんも帰らはったし)
おいおい・・貸し切りやん
ウヒョー ゆっくり 気つかわんといけるし



6112.jpg





オット~  こんな所にも 遷都くん が・・・
皆さん ご存じでしょうか~~?
遷都祭の ゆるキャラですが・・・

一時期は えらい話題でしたわ
きもキャラとか ゆわれてたけど
今は なんか 可愛いとか思たり・・・
見慣れる・・・とはすごい(すんません デザイナーさん)


6113.jpg







ちょっと ぶれましたが・・・
ネオとあじさい
美の競演・・・・


6114.jpg



6115.jpg




なんか ロケーションがええと ネオも可愛さ増すな~~
・・・・って おいおい   
ただで はいっといて 何ゆーてんねん





あじさいは綺麗かったが
ヤブ蚊の軍団にネオが襲われ
かなわんな~とやっぱり慌てて
帰ったネオままに
愛の虫除けスプレー・・・・ちゃう
愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アジサイ綺麗ですね♪

アジサイ綺麗ですね~。雨に濡れてるあじさい。。。すごく好きなんですよね~私^^

明日からウチの地区は雨降るみたいで。。。梅雨到来ですかね><

ロケーションがいいからじゃなくて、ネオちゃんがかわいいから、アジサイが引き立つんですよ★

お家で見る雨は好きだけど、外出はイヤだし。。。ルースのお散歩どうしようかな。。。



2010/06/12 (Sat) 23:16 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

紫陽花のエッセンスが
ネオちゃんの美しさをより輝かせているんですよ~v-352

まりさん地方は、今日梅雨入りしました。
うーん、散歩に悩む季節になりましたね。。。

一昨年の奈良旅行の際、
噂の遷都くんグッズを探したのに、ど~こにも売ってませんでしたよ~!
あるのはマントくんばかり。。。
なんで?奈良県民の陰謀?

2010/06/13 (Sun) 21:48 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

6月は 雨のイメージですね~
これからは 空をみあげる日々が続きますわ

奈良も 梅雨に入り 気分的には
しんどいですけど
あじさいは ほんと綺麗ですわv-10

でも 散歩はほんま 大変ですわ
ネオは濡れるんが嫌いなんで
たぶん・・・行きたがりませんわv-12

2010/06/14 (Mon) 20:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

おんや~ 遷都くんグッズなかったですのん・・・?
奈良町とか 駅なんかにも 
あるはずなんやけど~~

こんど ちゃんと リサーチしときますわ v-391

2010/06/14 (Mon) 20:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

