--_--
--
(--)--:--


2010_06
12
(Sat)10:58

出物 腫れ物 所かまわず・・・

こんなこと どうかと思いながら~

やっぱり 気になり~
うううん 大事なことですわ・・・

ネオの おならのことなんですけど

ほんまに 超くさいんですわ
ヤホー(ナイツか!)で検索したら


ワンちゃんとの詳しい関連性はわからないのですが、一般的にご飯が消化不良で
吸収されず大腸まで送られたもの(主に糖分、タンパク質)が、大腸で分解されると、
硫化水素とかのガスが、発生することで臭いそうです


ネオは あまりかまずに食べてしまうし
よく ヨーグルトなども 食べてるし

ごはんも 替えたりしたんですが~
やはり くさいんで

おまけに するタイミングが だいたいおもちゃで
ほたえてるとき(関西では はしゃいでること)
なんで 必ずごちそうとなるし~

腹圧かかって 思いっきり~って
そして 音無しのおならやし

拷問の様なネオのおならのくささに
耐えきれんと・・・・ 
ついにネオままは おしおきしてしまう




610b.jpg






610c.jpg









610d.jpg






610a.jpg


たしかに・・・・









ついにネオとは
くさい中になってしもたなぁ~
とネオを抱きしめ
また やられたネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















C.O.M.M.E.N.T

本当に犬のオナラは臭いですね
ネオちゃんは音無ですか
与六は私の膝の上で プププ とか プリー とか音付きでやってます
遊んでて お尻が 私の顔の方に近づくと ドキッとしますね~

2010/06/12 (Sat) 11:55 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

与六ママ さんへ

与六ちゃんも くさいんですか~
なんか 安心しましたわ~
車中でやられた日にゃ~慌てて
オープン・ザ・ウインドウですわ~

でも 可愛い音ですやん
与六ちゃんらしい・・・v-344

2010/06/12 (Sat) 18:05 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あははは。(笑)
ネオちゃん、おなら攻撃ですか~!
人間と一緒で、力を入れた拍子に出ちゃうのかな??
女の子なんだから、もう少しおしとやかに~。
なんて言ってもダメですよね~。v-39

アトムは、そういえばそんなに『おなら』しませんねぇ。
参考になるかは、分かりませんが…。
うちは、ドックフードはアイムスです。v-22
でも、食べ物より体質…のような気がしますね。。。

少しでもかぐわしい香りの『おなら』になるといいですね。v-238

2010/06/12 (Sat) 18:35 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

部屋が 黄色く染まる様なかおり・・・v-390
人間では ありえない かおり・・・・v-400
そして 突然の攻撃・・・・v-393
そして 回数も多い・・・v-406

また ご飯かえたり色々してみますv-388

2010/06/12 (Sat) 19:37 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

