--_--
--
(--)--:--


2010_06
08
(Tue)22:44

ハルちゃんとドッグラン

今日の主役は~~~~
とぼけすぎてるネオちゃ~~~ん  ヽ(´▽`)/ 




66u.jpg








じゃあなくて~~~(伸ばしすぎやし)
ネオままの 幼なじみのワンコ ハルちゃん
ワイヤーフォックステリアのガールズですやん  ( ´艸`)ププフなんと ドッグランは はじめて???
6歳のハルちゃんの デビューはいかに~~??


66a.jpg






日曜日なんで ようけ いはりましたが~~
まずは お知り合いになれた ワンコさん達の
ご紹介を~~









クロボーのジェナちゃん
おとなして 落ち着いたはりましたわ~


66b.jpg







茶柴のカールちゃん
いままで とても大変な人生・・・いや犬生でしたが~
やさしいお父さんに会えて 今はとても幸せそうでしたわ



66c.jpg









ラニちゃん
乙女な感じで 8ヶ月なんですわ~
ラニちゃんは 天使の意味だそうですわ~
ふわふわの毛が素敵ですやん


66d.jpg





常連さんの おちゃめな そらちゃん

66e.jpg






見た目と違う~~
ほんと優しいハスキーちゃん


66f.jpg







まずは ジェナちゃんところへ ご挨拶・・・って
ご本人とおり越して 仁義かいたな~   (`Д´)
ジェナちゃん ごめんね
ほんま ネオは 人好きやねん~


66g2.jpg






けど こねんして みんなにこられたら~~
アカンたれの ネオが バレバレやわ  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


66h.jpg







ハルちゃんも~
ではじめは ちょっとビクビクかな~
ハルままに ひっついてるし!!



66j2.jpg






ど 段々なれてきたわ~
本性あらわしたな~~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなことも~~  (゚Д゚)ハァ?


66k.jpg






あんなことも~~   (;゚∇゚)/



66m.jpg





あげくに ランの見学のワンコにもナンパかい?   ( ̄Д ̄;; 




66n.jpg






せっかくやし ハルとの記念撮影
いい記念やわ~~


66p.jpg







お腹すいたし いつものカフェで・・・
今日のチョイスは ワンコのポトフ


66q.jpg
66r.jpg
66t.jpg
66s.jpg


ところが ハルちゃんは 口つけず・・
外ごはんは あまりお好きではない・・

ハルままが 「ネオ食べてや~」
ネオ またもや食いだおれ状態で し・あ・わ・せ o(*^▽^*)o

めちゃめちゃ楽しかったんで また来よや~
と熱い約束をして 終わったランでしたわ









お互い ワンコ好きな幼友達
こんな風にまた遊べるなんて
やっぱり ネオのおかげやし~
とネオを抱きしめ
ウザがられるネオままに
愛の ポチッ

ランキング参加しています

ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ハルちゃん本性現したら、すごく積極的~v-415
ナンパまでしちゃって~、熟女パワー炸裂。
ネオちゃんも負けじとばんばんアピールしてこ~v-353

2010/06/08 (Tue) 23:24 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

可愛いですね~★
やっぱり犬が沢山出ていると、癒されます^^
ハルちゃんはじめてなんて思えないですよ!
ナンパって(笑)
結構積極的ですね♪

2010/06/09 (Wed) 06:12 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

ハルは しっかりもんですわ~v-221
パピーの頃 ハルに頭の
あがらんかったネオも
何とか 今は 仲良くしてもらえそうですわ~v-22

2010/06/09 (Wed) 08:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

いいワンズばかりで~v-290
いい時間が過ごせましたわ
昼間は暑いで 夕方から いったんも
イイタイミングでしたv-411

涼しいんで よくうごいてましたわ
ハルはしっかりもんなんで
やる時はやるで~
ハルままに そっくりやんv-360
って 怒られそうやし・・・・v-404

2010/06/09 (Wed) 08:41 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

いや~んv-237
先週お江戸に出張やったもんで今日見た~
ネオはすっかり犬優ぶりが板についてるな~かわゆい!
内のお嬢は、どっ素人犬な感じで・・・
たくさんのわんこ様達にも会えて!楽しかったぁ~!
また、遊んでな~v-238

2010/06/13 (Sun) 22:03 | ハルまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

