--_--
--
(--)--:--


2010_06
06
(Sun)10:12

予防接種やし!



暑いんですが~
風は いたってさわやかで・・・

今日は 予防接種の日ですわ

どうです!! このめちゃカントリー
ネオの動物病院は マイナスイオン満載な所にあります





631.jpg




632.jpg





まだ 余裕のネオ
笑顔が いつもどうり キュートやけど・・・(・∀・)ニヤニヤ


633.jpg






診察室の入り口から ネオままと 大乱闘
残念ながら 写真どころではなかった・・・
3度めの 正直で診察台に
先生も あわてんでいいで~ と いつも優しい

けど ネオままも 息が あがる
何回 抱き上げさすねん!!  ( ゚皿゚)キーッ!! 



634.jpg







ついに観念したんな~
ネオままの脇の下に 顔をうずめて・・・
何も見たないねん 状態のネオ (。>0<。) 




635.jpg





9種混合と 狂犬病の注射を ズバッと

636.jpg






してもうたら もう スタコラ退散~~~

637.jpg








我が家へ帰ったネオ
もう 精魂尽き ぐったり~
びびりやから 予想してたけど
お座りも出来へんくらい我を 失ってたし・・・
まだまだ 人生修行たらんな ネオ (゚ε゚)キニシナイ!! 


638.jpg






あんたは注射でビビッて
ままは 診察代にびびる
急にサイフが軽うなって
涙がでたネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして^^

ネオちゃんとっても可愛いですね~
やっぱり病院って怖がるんですね><
うちの子もビビリなので
ちょっと心配です^^;

また遊びにきますね!

2010/06/06 (Sun) 12:48 | ゆーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

脇の下のネオちゃん♪

最近すごく思います。
人間だって好んで行く人はマレなお医者さん。

ワンズにとってみたら“なにをされるかまったくわからない”場所。
怖くないほうがすごいと思う。。。
ヒラメはバリケンの奥~の方に丸まって
力の限り踏ん張ります(笑)

脇の下のネオちゃん、かわゆい&愛しい~♪
ママと一緒に我慢したんだネ(*^^)
ネオちゃん、お疲れっ♪♪

P.S. 予防接種やらフィラリアのお薬やら、、、
   ワンズのための出費って予想以上にお財布に痛いです(^▽^;)
   この時期は相方のこづかい額で調整させてもらいます(^_^)v

2010/06/06 (Sun) 20:31 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

ネオちゃん今日は遊んでくれてありがとう。
また、ちょくちょく寄せて頂きますね~。
よろしくお願い致します。
ネオちゃん病院嫌いなんですね!
ラニは大好きなんですよ。

2010/06/06 (Sun) 21:47 | ラニママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆーちゃんさんへ

パピーの頃は そうでもなかったんですけど~
実は 動物病院の 番猫ちゃんにも  
シャ~とかゆわれてもうて~
もうあきませんわ~v-399

遊びに来てもらって 光栄ですわv-415
どんどん来て下さいや
ネオままも もちろん行かせてもらいますわ~

2010/06/06 (Sun) 22:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ひらめのおかんさんへ

バリケンの奥で踏ん張る ひらめちゃん
見たことないのに 見たような気がしますわ~v-405
確かに~ 出来るだけ行きとうないですわ

ネオもですけど~ 連れてく ままもグッタリですわ
ネオままも ぱぱに 応援頼んで なんとか
やりくりしますわ~

2010/06/06 (Sun) 22:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆
ネオちゃん注射お疲れ様^^
頑張ったね!えらいぞ~e-420
ゆずは避妊手術以来病院が大の苦手になってしまって^^;
診察台に乗せるのも一苦労e-330
ツメ立てちゃって私の背中にへばり付いて離れないのです^^;

2010/06/06 (Sun) 22:25 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ラニママさんへ

わ~い 早速来てもらってありがとさんです
これからも 来て下さいや~
ネオままも もちろん行かせてもらいますわ
ラニちゃんは 病院好きなんですか~v-363
ひゃ~ うらやましですわ~
ネオは もう全然あきませんわv-399
なんで ネオままも ものすんごい
覚悟をして 体力の限界に挑戦ですわ~v-404

2010/06/06 (Sun) 22:26 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

そうなんですわ~
受付すんのも 一苦労~v-404
診察室はいるんも 二苦労~v-409
診察台にのぼるんも すったもんだの大暴れ~v-399
ネオと一緒にネオままも 息ハアハア・・・v-394
ものすんごい 覚悟でいざ病院v-359 
と ゆー状態ですわ

2010/06/06 (Sun) 22:37 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん…
予防接種御苦労さまでしたぁ~
ネオちゃんも相当のお医者さん嫌いですねっ!

いつからですかぁ~?
何か理由があるのですかぁ~?
ちなみに家はバディは病院大好き。
ラスティはネオちゃん同様病院大嫌いです(爆)

2010/06/08 (Tue) 21:25 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

ラスティちゃんも 嫌いですか・・・v-398

ネオは・・・なんでだろう・・・?
いつからかな~
そうや!!!
大きな声では 言えませんが~
病院の 番猫ちゃんに・・
(かなりドスのきいた面構え)
ふううう~~~~~
シャ~~~とゆわれた事ぐらいしか
思い当たらずですわv-405

2010/06/09 (Wed) 08:27 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

ヒラメちゃんのブログから遊びにきました~♪

菜食犬ネオちゃん♪かわいいですね~
ウチのluzは草食系男子なんですよ(笑)
「葉っぱ」つながりでよろしくおねがいします^о^/

先週、うちのLuzもはじめて動物病院に行きました。
診察台から飛び降りること5回。。。13キロ近い巨体を持ち上げるだけで、私も写真どころじゃありませんでした><
病院の先生み「この子、ビビリだね~(笑)。吠えた事ある?お家、大好きでしょ?」と占い師のようにズバズバ当てられました(笑)

これからも遊びにこさせてくださいね♪

2010/06/09 (Wed) 12:35 | luzママ #- | URL | 編集 | 返信

訪問ありがとうございます。
いまだに注射が出来てないHACHIにとって
びびってもおりこうさんにしていたネオチャンは
うらやましいです~。
ヘタレHACHIをまた見に来てください。
また来ますね。

2010/06/09 (Wed) 21:19 | あやちゃん #- | URL | 編集 | 返信

luzママさんへ

遊びに来てもらって ありがとうさんです~
のんびり マイペースな ブログなんですが
また よかったら 遊びに来て下さい~

ネオも15㎏を かついでかついで~
何回やらすねん!!v-412
と 思わず口にだしてしまい・・・
先生も 大笑い~
でも ネオままは へとへと・・・ですわ

2010/06/10 (Thu) 17:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あやちゃん さんへ

遊びに来てもらってありがとさんです
また きてくださいや~

ネオは 診察台に乗るまでが 大変
でも乗ると まな板の鯉・・・みたいですわ

こちらも また いかせてもらいます

2010/06/10 (Thu) 17:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

