--_--
--
(--)--:--


2010_06
04
(Fri)19:34

奈良へ遊びに~ 後編

奈良公園で 無事鹿さんとの ご対面を果たしたネオ
こんどは 奈良町へ
この前も紹介しましたが・・
懐かし楽しいお店が ならんでいます  ヽ(´▽`)/


で・・・今日は ワンコも一緒にはいれる  
お店を 目指して歩きます  o(*^▽^*)o 


641.jpg





オシャレな 家具やさん

642.jpg




看板の楽しい 工房みたいな感じのお店

645.jpg
                  



おっと~~
わかりやすいわ 薬屋さん


644.jpg



喫茶もありの 工房屋さんかな~

643.jpg











わ~~い 暑い中 やっとこさ着きましたわ  そんなに 歩いてへんが・・・
カフェ 萬美乃 (バンビーノと読みます)
すんません・・・お店の正面の画像忘れてもて・・・


646.jpg




可愛い感じの お店の中です
此処は ドッグカフェじゃないんですわ
だから 犬きらいなお客さんも
いてはるんで それなりに マナーはちゃんとまもらんと~
でも~
心配することもなく
ネオは いたって 落ち着いてはって・・・とゆーか 疲れていた

お店のかたに お水ももらいしっかり くつろいでましたわ



お店の 内装も対応もいい感じで
ネオまま的ミシュランは 星3っ~~さしあげます~
また 行きたいですわ




648.jpg








そこで 出会ったのが~ トイプーのココアちゃん
毛も ふわふわでかわいいんですわ~
まだ パピーなんで おちゃめに ネオに近づき・・・
こわごわ挨拶してくれましたわ

もちろん ネオも友好的で ホッとしましたわ




6410.jpg







6412.jpg
6414.jpg





ワンコのメニューも おいてあって
おやつに 無添加のカップケーキをネオに

そこでビックリ  w(゚o゚)w……
ネオの 食べ方が 上品だとお店の人が
えらい褒めてくれはったんですわ~
上品・・・・????  (゚Д゚)ハァ?
そんな 形容詞ひさしぶりぶりですわ
まあ ネオままも そんな~こと・・・
とかなんとか 言いながら内心は 
化けの皮はがれんうちに 帰らんなんわ~とビクビクしてましたわ
(´Д`υ)アセアセ








649.jpg








上品と言われ
急におしりがむずむずして
やっぱ 育てかたかしら~と
大きな勘違いをやらかすネオままに
愛の ポチッ



ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

奈良町素敵~v-398
前は時間がなくてよれなかったので、奈良町レポ嬉しい!!

カフェ萬美乃さん凄くイイv-411
ドックカフェでないのにワンコメニューがあるなんて!
オーナーさんいい人!

でもまりさんは、ネオちゃんみたくお上品にできない。。。シクシク
以前にドックカフェで撃沈した経験あり。。。シクシク

2010/06/04 (Fri) 23:19 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

まりさん 絶対奈良へ来たら連絡して下さい
ネオままは ガイドさせてもらいますわ

奈良はほんと ワンコとはいれるとこ
少なくて~ 少なくて~
また 探してみますわv-238

2010/06/06 (Sun) 11:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

