--_--
--
(--)--:--


2010_05
31
(Mon)12:15

ネオの似顔絵

我が家の玄関を 飾るこのデッサンは~~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうなんですわ 
ネオの似顔絵ですわ~  +..:*○o。





530a.jpg








お向かいの姉妹
M子ちゃん&Y子ちゃんの作品でして・・・
まだ 額とかにいれてないんですが・・・
あんまり 嬉しいんで
先に 載せちゃいましたわ ψ(`∇´)ψ



530b.jpg




ネオが パピーの頃の写真を見て書いてくれましたわ

うんうん めちゃ似すぎやろ~

やや嵐(はねとび)ならぬ
ややゴッホの おにいやん1号も ほめまくり~ 

俺の 出番ないな~  (いやあんたも書いてや!)


とにかく我が家の家宝やし ( ^ω^ )


ほんで姉妹でこの絵をかいたん・・?
いや もう一人はここに・・・




530c.jpg



左端の隅にちゃ~~んと 登場してるし!!!
味あるやん (・∀・)ニヤニヤ











それから ディスク買いました
柔らかくて いいのを RIKI☆PaPaさんに聞いたんで
早速 お試しに・・・


530d.jpg




530e.jpg


530f.jpg








ネオも 満足そうこれやったら
口にも優しいですわ~ (・∀・)イイ!




530g.jpg









誰かに 絵の方が
可愛いやんとゆわれても
ごもっとも・・・と
事実を受け入れる
ネオままに
愛の ポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

わぁ~いいなぁ~e-266
とっても優しいタッチでよく似てるわ^^
Y子ちゃんのネオちゃんも可愛いe-266
バンダナ巻いているのね^^
お兄やん1号も是非!!

ディスクいっぱい~
噛み心地が優しいのはいいですね!
ネオちゃん良かったね^^

2010/05/31 (Mon) 22:32 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

すごく上手ですねぇ~
ステキですよぉ~
これは玄関に飾りたくなる気持ち、わかりますぅ~
かわいい絵のプレゼント…
羨ましいです♪

ディスク沢山ですね。
練習してディスクドッグの道まっしぐらですね!!

2010/06/01 (Tue) 00:46 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

絵心があるのって いいですわ~
でも なくても 書いてみたい愛犬ですから~v-10
このィスク柔らかさが ちょうどいいんですわ~
今まで よく 口を切ったりしたんで~
かわいそうでしたわ

2010/06/02 (Wed) 06:55 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

今日は 絵をいれる額を
買いにいこかと 考えてまして~
また 選ぶのも 悩みそうですわ~

柔らかいディスクが来て
ネオもカミカミが はげしく~~
消費の スピードが早いですわ~v-12

2010/06/02 (Wed) 07:01 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ディスク到着しましたやん!!
これで、投げ練できますね!
ネオぱぱ!頑張ってくださいな!!
もし、ナイター練習もよかったら参加してくださいね!
連絡待ってますので(^_-)-☆
リンクしちゃいました<m(__)m>

2010/06/02 (Wed) 17:24 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

ディスクとても 気にいってます
これで お口の切れるしんぱいも
無くなりましたわ

ありがとさんです~v-411

2010/06/02 (Wed) 19:57 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

