--_--
--
(--)--:--


2010_05
30
(Sun)20:01

スルーの練習

なかなか 仕事の関係で ディスクの 練習会なんかも 
行けない ネオぱぱですが・・・  (´・ω・`)ショボーン。


郡山大会で RIKI☆PaPaさんに教えてもらったスルーの
練習だけでも・・・と 
なんとかがんばってるんですわ  (゚▽゚*)



その練習の様子見てもらおうと・・・
ではでは・・・






[広告] VPS








なんとか ぱぱのせ~まい足の間をくぐってるよ~な~
ホント RIKI☆PaPaさんに 感謝ですわ~   ((w´ω`w)) 

ネオぱぱ いちいちネオへのお褒めが
ちと 長すぎやし・・・

まあ そんだけ 嬉しんやろうね・・  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン   
















ネオが 家族になってから
体調いいねん!!と
なんでも いいことは
ネオのおかげになる
幸せな ネオぱぱにも
たまには 愛のポチッ


ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

