--_--
--
(--)--:--


2010_05
28
(Fri)14:05

ひさびさの ランは~

ちょっと 曇り空・・・
ほんで 寒いかも・・・・けど

そんなぐらいがネオ元気やし

今日はドッグランへ 遊びに
お友達いるかな~   出来るかな~

これは ドッグランの入り口ですわ (◎´∀`)ノ



52612.jpg







オット~  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

会えてヨカッタ よろくちゃん  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ネオの お友達ですわ~
いつもいつも パワーいっぱい
見てても 気持ちイイ!! (・∀・)イイ!
5262.jpg








パフォーマンスも たのし~い
引き出しいっぱい ありそうやわ
5263.jpg







そらちゃんはよろくちゃんの相棒さん
とても なかよし・・
迫力満点  ( ´艸`)プププ


5264.jpg






そして はじめまして~サティちゃん  ヽ(´▽`)/

すぐ仲良しになれて 遊べまして

通い慣れたんか・・・?
だんだんと うち解ける時間が
早なって来たな~ ( ̄▽ ̄)  


5266.jpg







5265.jpg






5267.jpg





5268.jpg








そしてちょっと 一服~
5269.jpg



52610.jpg









ネオの 今日のチョイスは かぼちゃのロールケーキでござる~~~

うまうますぐペロリやし
味わうとゆー言葉 しらんのか! (-_-X) 

526q.jpg








休憩してからの ランで
トイちゃんと知り合いました  o(*^▽^*)o
それがビビリのネオがビックリするほど
すぐに 仲良しに~
一緒に 走り回れる姿も ほほえましく~ええ感じや! ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η  

めちゃ喜んでてんけど なんと 
こらえてた曇り空が 泣き出して~  (>Д<)
あえなく 解散となったんですわ

そんな トイちゃんとのお戯れ動画をどうぞ~


52613.jpg




[広告] VPS














友達100人できるかな~♪
の名曲を実践している
ネオファミリーに
愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

可愛い♪

トイちゃんを誘う、ネオちゃんの前足がなんとも可愛かった♪
しかも、トイちゃんも上手に追いかけっこしてくれて…とても楽しそうでした。v-238

このドックラン内装もきれいで、カフェもあるんですね!v-33
いいなぁ~~。うちのそばのドッグランは、犬用のメニュー置いてないんですよね~。
犬用のケーキだと分かってても、、、よだれがでてきちゃいました。(恥)

2010/05/28 (Fri) 22:51 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ランで 出会った後 必ずブログにのせていただいて ありがとうございます
楽しみにしてます
またランであったら 仲良くして下さい
わがままな与六ですが よろしくねネオちゃん

2010/05/29 (Sat) 10:35 | 与六ママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

そうなんですわv-411
ランも広くて 走りやすそうです
ぶつかったりもないんで 安心です
おやつだけでなく お食事系もいいのですわv-344

2010/05/30 (Sun) 06:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

与六ままさんへ

コメントありがとさんんです
こちらこそ いつもいつも 
仲良く 遊んでもらってすんません
マイペースなネオですが・・・
またまた よろしくお願いしますv-10

2010/05/30 (Sun) 06:44 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

