--_--
--
(--)--:--


2010_05
26
(Wed)12:00

ひんやりシート

今日は 雨なんやけど・・・昨日なんか 暑かったし~
ここんとこ やっぱり天気不安定 (^-^;  (ネオままはいつも不安定) 今更・・・
最近玄関の冷たいタイルの↑でひと休みの多いネオ
よっしゃ まかせときや~
ひとっっ走り 行ってくるから

。。。━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
      



で 買ってきました~ ひんやりシート ¥1480なり~~



525c.jpg




これやったら お腹も ひんやりするんちゃう
そうそう バリケンにも ピッタリやし   (*^ω^*)ノ彡



5255.jpg




しかしながら
ネオにこれが ひんやりシートと認識するのは・・・
なかなかやわ~ (#゚Д゚)y-~~イライラ


525g.jpg




ちょっと 強引でしたが・・実力行使で座ってもらい
自分で感じてもらおうと・・・





525e.jpg





どうやら ご理解してもらえたようで・・

ネオままの苦労が 実りましたわ~  (*^m^) 



525b.jpg





そうやんな~
部屋の中の 暖房機を先に
どうにかせーよ!!!
ごもっともです・・・  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 


525h.jpg







使ってた ネオ専用のオザブさん 
洗濯しました また よろしくな~
あんたのこと 忘れへんし~ (/ ^^)/アリガトネ



525a.jpg







そういえば衣替えも
まだやったわ~と気が付いたが
まぁ~えーか と後ろを見ない
おちゃめなネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ひんやりシートが
ひんやりするものと理解していただきホッ。。。
まさかオチッコちゃんシートと勘違いすのではと
ヒヤヒヤで読んでました~v-12

去年の夏、まりさんは理解する以前、イヤ座る以前に
ブルンブルン振り回して中身出そうとしたので撤去~v-359

ああ、家もファンヒーターまだ鎮座してます。。。

2010/05/26 (Wed) 21:53 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ひんやりシート、杏里がパピー(生後3~4か月)の頃使った時、まんまとかじられましたv-406ので、我が家にはありません。やはしもっと大きくなってから与えたほうがよかったんですかね?
暖房機はもうジャマでしょう~うちはすでに扇風機が稼働してますよん♪

2010/05/26 (Wed) 22:39 | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

いやいや ホントに暑うなったとき
ネオが 理解してるのか わかるんやわ~と
覚悟してるんですわ

それまで 原型を留めてくれてるんを
祈りますわ~v-12

2010/05/27 (Thu) 23:03 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

え~~扇風機ですか~?
ネオままんちは 山の手・・・いや山ん中なんで
ちょっと 気温が・・・低いかもv-391

でも暑かったり 寒かったりで 
ワンコも体調管理大変やし~v-394

ひんやりシートが その名の通り
活躍出来る事を祈るばかりですわv-388

2010/05/27 (Thu) 23:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん。
理解力があってお利口さんですねぇ~
昨年の夏にバディにも買ってあげたのですが
ちょっと目を離した隙に破きましたぁ~

今年再度挑戦してみようかなぁ~

2010/05/28 (Fri) 00:23 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

なかなか ぱぴーの頃は 
ひんやりシートが 認識出来ずに
無惨になる事が 多いみたいですな~

バディちゃんは よろしいでしょうが~
ラスティちゃんは 楽しく遊びそう・・・v-10

2010/05/28 (Fri) 22:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

