--_--
--
(--)--:--


2010_05
25
(Tue)10:13

イメージちゃうやん・・

向かいの M子ちゃんが お友達と3人展を するんで
芸術の春やし・・???
鑑賞させてもらう事に・・・  ヽ(´▽`)/ 
此処は 奈良町
奈良の懐かしい町並みが ずううっと並んでる
素敵な お店もあるんですわ

現在 奈良は 平城京1300年遷都祭なんで
とにかく 観光客さんが よう来てはるんですわ 
ネオままは ここらへんで育ってるんで
今 観光地になってるんが なんか 
嬉しいような・・・不思議なような・・・
  ( ゚д゚)ポカーン 











 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






てなわけで・・素敵なギャラリーへ着きました

524e.jpg






室内も落ち着いた雰囲気で おっしゃれぇ~~
なんか ワクワク・
・・ (゚▽゚*)


524f.jpg




524d.jpg





緑が いっぱいの中庭を抜けると ギャラリーが・・・

524a





若いみずみずしい 感性の作品を見た後は 
喫茶ルームで 薬膳のバターケーキを食べまして・・・

これが またおいしいい~
バターケーキなんだけど 体にいいもんいっぱい
はいってるんですわ
セイロン紅茶が またおいしいい~
 (・∀・)イイ!

524b.jpg








524c.jpg





ネオまま的には 星4っですわ(最高は5)


あんたは ミシュランか!?
 (゚ε゚ )ブッ!! 



帰ったら ネオの大歓迎
ネオぱぱに甘えてたはずやん・・・
けど ママにも・・・と
ネオ ままも会いたかったよ~って たいそやねん


1274706486.gif













実は 絵画鑑賞が好きで
自分でも いつかネオを
描きたい・・・・でも
おもろキャラも大事なネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いや~~ん。なんてオシャレな所なの~。v-238
私、最近カフェでまったりするのにハマッてるんですよ~。(←聞いてない?笑)
カフェでお茶でも飲んで…
傍らにデザートでもあったら…もう幸せの絶頂!ですよね~~。v-20

ネオまま、バターケーキとっても美味しそう。
ケーキのトッピングに乗ってるのって、パンプキンシードでしたっけ??
かぼちゃのケーキかなぁ~と思ったらバターケーキなんですね。v-22

お迎えネオちゃん、可愛い~~。私もお迎えしてもらおっかなぁ~。v-238

2010/05/25 (Tue) 20:24 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

行きたい!奈良に行きたい!
。。取り乱してすみませんe-330
歴史好きには、平城京1300年遷都祭はとても魅力的なのです!!

とってもおしゃれなカフェですね^^
木立の中のギャラリーも素敵だったんだろうな~e-266
バターケーキもおいしそ~^^
おいしくって体にも良いってサイコーですねe-420

ネオちゃんのお帰りの歓迎ぶり、かわいい!!
会いたかったよ~って聞こえてきそう^^

P.S
ネオちゃんの絵、楽しみにしています^^


2010/05/25 (Tue) 23:31 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

バターケーキは ほんとしつこうのうて
木の実がいっぱいで 柔らかくて・・・
ぜったい おすすめ・・・
もし 奈良へ 観光へくるんやったら
ネオままガイド させてもらいますから~~

2010/05/26 (Wed) 16:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

v-407わあ~ 歴女なんですか~?
実は ネオままもなんですわ~
奈良は 世界遺産も たくさんあるんで
チャンスあれば ぜひ来て下さいや
ネオままも ガイドさせてもらいますから~

奈良町は 古くて新しいお店が あって
散策も 楽しいですv-346
なんや 故郷自慢みたいになりましたわ

2010/05/26 (Wed) 16:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

