--_--
--
(--)--:--


2010_05
22
(Sat)21:39

ネオの マイフレンド

なあんとか いや・・やっとこさ
バトンが渡せたネオままは
ホッとしておりまして・・・
しかしながら
皆さんは ほんまに 上手にブログしはんな~と
感心してますねん

ネオままも がんばらなあかんな~


ところで・・・

この方々は


ネオが いつもいつも お世話になってるお友達ですわ
どんなに 振り回されようが~ (^-^;
どんなに 放り投げられようが~(゚ー゚;\
どんなに ネオのおつゆが しみこもうが~(;д;)
ええねんで・・・かまへんで・・・と
友情は かたく ネオままも 喜んでます

それで お礼にと お体を洗わしてもらいましたわ~


19a.jpg




現在 一番仲のいいこのお友達とも~

19e.jpg


日々 ますます 熱い~ ねばこい 
噛めば噛むほど 味のでる~
いいおつきあい みたいですわ~


19d.jpg





ネオままは 保護者がしゃしゃりでるのは きらいで・・・
このまま 近くで 見守りたいな~ みたいな感じですが・・・






今まで よう遊んでた お友達は今どこに・・・?
なあ~んて とこどき センチメンタルになりますわ~ (´Д⊂グスン


522_20100522215042.jpg


















いったい どんだけ
おもちゃを わやにすんねん!
と 顔で笑って
心で怒りまくるネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています
ポチッと宜しくお願いします♪   
日々
の励みになります
(n‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あらあら♪
ネオちゃんがお口にしてるのは
まりさんこだわりのパンではございませんか?

パンさんは、ネオちゃん家でもご活躍だったとは!?
日ごろのお礼に洗っていただいて、お友達もさっぱりキレイにv-352

まりさん同様、ネオちゃんのこともよろしくね~♪ですv-398

2010/05/24 (Mon) 20:59 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃんのおもちゃ…キレイですねぇ~
感心ですよぉ~
家のおもちゃ達は原型をとどめないのが通常ですi-183
やはり遊び方が女の子は優しいのかなぁ~!!

2010/05/24 (Mon) 23:46 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

この 食パンマン様は あとむママさんに
もらったものでして・・・
ネオが とても 気にいってるんですわv-238

いたる所での 食パンマン様のご活躍は
頭が さがりますな~v-22

2010/05/25 (Tue) 18:09 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

そういえばですが~ 
最近は きれもんを
ほぐしたりが 少ななってきたかも・・・
やはり ネオも やまとなでしこ・・・v-344

すんません 図に乗りましたわ~v-402 

2010/05/25 (Tue) 18:13 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

