--_--
--
(--)--:--


2010_05
19
(Wed)12:36

JFA大会の報告

連ドラみたいな 終わり方の前回ですが・・・
今回はついに (いや・・そんなに待ってないから)
ネオのデビュー戦の結果ほうこく~~ (o^-^o)
1ラウンド14ポイント 2ラウンドは 13ポイント
合計27ポイントで ブービーでした (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それで・・・1ラウンドの動画は・・・・
ネオまま 実は 愛娘の初舞台で 
もう それどころちゃうやん  (°°;)))オロオロ 状態で 
後から画像を見てみたら 芝生とDJの声がただ哀しく響くだけ・・・


ネオの 初ディスクが・・・

撮れへんだわ・・・  (´Д⊂グスン
ネオごめん ネオは 一回いいのがあって
ちゃんとジャンプして キャッチしてたのに・・・

ちゃんととれへんのは ネオままかよ!!のオチはいらんし~


そしてネオままは 2ラウンド目は ぜひ撮りたいやん 
(# ゚Д゚)ムッカーと燃える・・・


そこで またもや おにいやんに指令を
今どこなん? 2回目のネオ撮って欲しいねん
おにいやん協力のもと ネオの2ラウンドは・・・
ちょっと ブレブレやけど 動画でごらんあれ



[広告] VPS





なんとか ネオは 持って帰ってるやん
ネオえらいわ  (・∀・)イイ!
よう がんばったわ とファミリーで 大喜び (v^ー゜)ヤッタネ!! 
ぱぱは 自分の投げ方が 悪かったと ひたすら反省  (´・ω・`)ショボーン。

でも ぱぱも ネオも初めてやん
いい思い出になったやん  o(*^▽^*)o




51k.jpg


51m.jpg




ネオはこのとうりディスク大好きやねんから・・・
だんだんうまくなるって・・・
たぶん・・・なるかも・・なるとき・・なれれば・・・
(五段活用か・・・)






今回の大会では 色んな事勉強になりました~
あとむママや杏里ねぃにも 会えて色々教えてもらって
すんごく 楽しかったし~

また みんなで 集まりたい~











大会の夜 泥の様に
よだれを出して寝る
ネオに 抱きついてしまう
うざいネオままに 愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

連絡

練習予定のメール送りましたので
確認してください。

2010/05/19 (Wed) 20:10 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん初参戦お疲れさまでした☆
ブービーでも大健闘!!
ポイント取れるだけでも尊敬~v-425

ネオちゃんディスクよっぽど好きなんだね~♪
離さんと踏ん張るシーンに爆☆
ネオぱぱ&ままは、今回で大会の魅力にハマッタかな?

まりさんブログのコメントにも記入しましたが
バトン受け取りま~す。バッチコーイ!

2010/05/19 (Wed) 21:52 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

バトン了解してもらって ありがとさんですv-10
ままちんさんしか 考えられなかったんで~
いや~ほんま うれしいですわv-344

2010/05/19 (Wed) 22:11 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

杏里ねぃさんへ

こないだは お疲れサンでした
ほんと お世話になって~
またきて下さい~ 奈良にv-411

それと いいこと教えてもらって
めちゃ 嬉しかったです
杏里ねぃは 物知りですごいわ~v-345

2010/05/19 (Wed) 22:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

