--_--
--
(--)--:--


2010_05
17
(Mon)10:15

JFAの大会です



今日は いい天気
自慢じゃないが ネオままは ノー天気! 
いや晴れ女です~   (・∀・)ニヤニヤ


パパが 週間天気で 雨らしいで~と
残念がろうが・・・
ネオままは まあ~ダイジョウブなんちゃうん・・・(´ー`* ))))
と どこ吹く風ですわ

で・・・やはり 絶好の お天気になりましたわ
フリスビー大会 なんとネオの地元
奈良でありました~






そして・・・
突然  いやそんな気配あったけど
ぱぱが 俺も出よ!!
と やる気マンマンになり・・・





え~~そんなん どうすんのよ~ (゚д゚;)ヾ
はじめてで ネオままも 準備も ただ勘のみ!!って 

コワッ  ≡;´Д`)アワアワ

そんなネオままに 助けのメールが・・・

そう あとむままです~


準備物その他もろもろ ご指導してもらいましたわ
あとむママありがとうさんでした
嬉しかったです

今回は はるばる遠征に来てくれた
あとむまま&あとむちゃん&杏里ねい&杏里ちゃんに
会うためが ネオままの優先順位第一位ですわ  ヽ(´▽`)/







そしてやはり・・・もうタープ張るところから 珍道中で
朝 早くから 借り出されたおにいやん1号と
悪戦苦闘やし
そんな時 大会見学の頃から
親切に 声かけて頂いた すみれちゃんぱぱに
またもや 親切に 手伝って頂きました~

ありがとうさんでした いつもすみません  m(_ _)m

やっとはれた 我が家で ひとやすみ
ネオは なんか わからんままの 感じで
のんびりくつろいでる??
遊びにきた!!と 思ってるんかな・
・・





51d.jpg




もうすぐ 大舞台が 控えているとは
思えないこの大女優・・・・

この続きは 次回で・・・





51a.jpg










日焼けで 前と後ろの見分けが
ますます わからね~
のネオままに 愛のポチッ


ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

さすがネオまま!!

ネオままは天気をも変えてしまう幸運の持ち主なのですね~(*^。^*)

ネオちゃん、めちゃくちゃリラックスしてるじゃないですか!笑

初出場&初対面の記事、楽しみにしておりま~スv-238v-238

2010/05/17 (Mon) 10:55 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ヒラメのおかんさんへ

とても 楽しかったですよ~v-411
あとむママと杏里ねぃと色々おしゃべり出来て
ひらめちゃんとことも こんな風に会えたらいいのに~
なあんて 思っちゃいましたわv-415

2010/05/17 (Mon) 19:50 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

初参戦お疲れ様でした!
今度は6/6和歌山の練習会でお会いしましょう。

2010/05/17 (Mon) 20:10 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

ネオちゃん&ネオまま&ネオぱぱさん、大会デビューおめでとうございます!
お友達とのご対面&ネオちゃんのデビュー記事、楽しみにしていま~すe-266

2010/05/17 (Mon) 21:45 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

色々教えてもらって 楽しかったです
ありがとさんでしたv-411

りきちゃん 可愛くかっこよかったですわ

2010/05/17 (Mon) 22:16 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

日曜日、お疲れ様でした~。

初の大会参戦、いかがでした??とっても楽しかったでしょ。
私は、いろんなお友達にあえる…それが嬉しくって。v-33
ディスクの上前はまだまだですが、大会はやめられませんっ!

今回は、知り合いがほとんど居ない奈良で、ネオ家がいてよかったです。v-238
ネオまま、初対面だったのにしゃべりやすくって…。
図々しくタープへ居座っちゃいましたね。v-39
また、お会いできる日をたのしみにしてます。

次のアップも楽しみにしてますよ~~。

2010/05/17 (Mon) 22:19 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

とにかく 楽しい一日でしたわv-10
それだけで もう目標達成のネオままでしたわ

2010/05/17 (Mon) 22:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

こちらこそ 楽しい時間が 過ごせましたわv-344
あとむママさんたちの 若~ぃパワーでネオまま&ぱぱも 後押ししてもらえた感じでしたし・・・
それに・・準備から 大会のエトセトラ
色々教えてもらって ありがとさんです 

ネオままも お二人さんがいてくれて すんごい
心強かったし!!v-411


また 奈良へ きてくれはんのを
心から 待ってますわ

2010/05/17 (Mon) 22:36 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

絶好の大会日和でよかったですね~♪
うう~ん、さすが大女優。堂々としてらっしゃる☆

大女優ネオさまの初舞台はどうでしたか?
次回の記事が楽しみ~v-352

2010/05/17 (Mon) 23:48 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

