--_--
--
(--)--:--


2010_05
18
(Tue)12:04

JFA大会で 出会いました


ネオままは 思います (゚ー゚)
すごいな~ ネオって
ネオままや ネオぱぱを こんな場所に連れてきてくれた・・・(゚∀゚)

それに ネオを通じてお友達とも出会えた (o^-^o)
 

ボーダーとゆーワンコの持つ ちから・・・


この大会で いつもブログでお話している
あとむママ そして杏里ねぃにはじめて 会えましたわ<(v^ー゜)ヤッタネ!!







ではでは・・ご登場・・・
あとむちゃんでーす


51e.jpg

やっぱり イケメンですわ~
やられましたわ~









そして 杏里ちゃん&あとむちゃん&ネオ
こんな トライアングルは滅多とないし
カシャカシャ・・・
連写しまくりやし
  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




51f.jpg






ははは・・・個性のぶつかりあい・・・?
わざとかいな~ぐらいの 個人行動 (ノ∀`) アチャー
 


51z.jpg




でも なかなかの いい感じの出会いで
ケンカもなく フレンドリーな雰囲気の 3匹でしたわ





51h.jpg






そしてりきちゃん
9ヶ月なのに 堂々としてますやん
もちろん ディスクもめちゃうま



51i.jpg





そして となりのテントの 同じブルーボーのコメットちゃん
すごく べっぴんさんです
ほんとに ほんとに 8歳らしいのですが・・・
可愛い綺麗で・・・思わず写真とらして下さいと頼んでしまいましたわ



51b.jpg
51c.jpg





そしてそして・・・ディスクの結果なんやけど・・・
なんかいいとこで CMへ行くドラマみたいやけど・・・


へへへ・・・笑ってごまかして 次回へ・・・って  おい!!










おいおい!
へたなもったいつけは
人格疑われるからな!!・・・はい
の ネオままに愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬<br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

C.O.M.M.E.N.T

ふふふ~~。v-238
ぜひ撮っておきたかったネオちゃんとのショットいい感じでしたよ~。
ただ、3頭で撮るのは難しいですね~~。
み~~んな目線が、ばらばら。。。v-39
うちも多頭飼いをしてる訳じゃないから、数頭いるときのコツが分からないわ…。v-33

うちも記念すべき3ショットをブログに載せるつもりです~♪

2010/05/18 (Tue) 18:20 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

奇跡の3ショット♪♪

いい3ショット満載ですね~(*^^)
会場にいたかったです(*´σー`)

大会の結果も、「えぇ?ここでCMぅ?」って感じで
首を長~くして楽しみに待っております(^_-)

P.S. ネオまま、あとむママからいただいた愛のバトン、
ネオままにお渡しさせてくださいっ(*- -)(*_ _)
愛を込めてv-238

2010/05/18 (Tue) 21:40 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ひらめのおかんさんへ

3頭でいい感じですわ~
もう すんごい いい記念になりましたわ
ひらめちゃんとも いつかとりたいですな~v-10
え~~ そんな愛のバトンもらえますのん~~??
ひゃ~~責任重大やわv-12

2010/05/18 (Tue) 21:48 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

> 3頭とも しれっとしてる表情なんで
> それがまた おもしろいわ~
> フレンドリーな雰囲気で 本当はもっと
> 遊ばせてあげたかったな~v-356
>
> きっと 仲良しになれたのに・・・残念
> でも 今度は・・・v-389

2010/05/18 (Tue) 21:58 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

お友達犬とのショット、楽しみにしていました~e-266
ブルーボーって1頭だけで見るとブラックとの違いがあまり分からないけど、ブラックボーちゃんと並ぶと違いが分かりますね~^^
みんな素敵だよ~e-266

コメットちゃん、綺麗~e-420
大人の女性。。って感じ☆
一緒に写っているコはシェルティちゃんかな?
このコも綺麗~e-420

CMあけ、楽しみにしていますネ^^

2010/05/18 (Tue) 23:47 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

