--_--
--
(--)--:--


2010_05
14
(Fri)12:42


ネオままが 最近使ってるネオの 口腔ケアッズ
お口を清潔に・・・
これなら・・・まあなんとか ネオも ふんばってるし


513a.jpg









では その様子を 画像にてごらんあれ~


531b_20100513203731.jpg



513c.jpg



513d.jpg





513e.jpg




513f.jpg










晩ご飯のあとは ネオも観念してるみたいやわ
ネオ おかあさんは にく~てしてるんちゃうからな



513h.jpg












芸能人も ボーダーも 
歯が命 のネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ネオままさ~~ん!嬉しいメールありがとうございます。v-238
また、メールフォームで返事しました♪

当日は、ネオちゃんエントリーも参加!
観戦…から、参加に変わっちゃっいましたね~。v-33
ネオちゃんの実力はいかにっ!?
アトムとネオちゃんの直接対決☆が見られそうだぁ~。(笑)
アトムは、チャレンジ(初心者クラス)に当日エントリーです。

日曜日は、お手柔らかにぃ~。(笑)

2010/05/14 (Fri) 18:23 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

ネオはレトリーブで参加やと思いますわ
それも ネオままは 心配やわv-390
まあ 楽しい一日であれば・・よいかと・・・ 

メールありがとうさんです
とても 参考になりましたわ
なんとか 出来るだけ・・・準備しますわv-411

2010/05/14 (Fri) 22:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

↑え?なになに?エントリーですか?
すごいな~がんばって!!
楽しい結果報告待ってますよv-398

芸能人じゃなくても歯は命!
ネオちゃん、いつまでも白くキレイな歯でいましょうねv-352

2010/05/15 (Sat) 18:27 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

そうなんです えらいことに なりましたわ・・・v-404
きっと 珍道中の 大会になるやろうと・・・
また 結果報告しますね・・
遠くから 応援頼みますわv-355

2010/05/15 (Sat) 20:15 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

今日はお疲れ様でした。
また、練習会でワンズ話でもしましょうね。
楽しい一日をありがとうございました。
遊ぼうね!ネオ!

2010/05/16 (Sun) 21:12 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

ほんとうに お疲れ様でした
色々 ありがとうさんです
いいディスクも教えてもらって 助かりました
リキちゃんの 華麗なプレイに魅了されましたわ

2010/05/17 (Mon) 10:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

