--_--
--
(--)--:--


2010_05
11
(Tue)12:55

母の日のふくろうは 


みなさん 見て見て  ヽ(´▽`)/
ウサギの SUNちゃんに続いて
ふくろうのオウルちゃんが 家に来てくれました~ 

(v^ー゜)ヤッタネ!!

a.jpg



へへへ・・・お人形さんですわ~ ( ´艸`)プププ

(見たらわかるがな・・・)

ごめん~たいそに・・・でも可愛いでしょ!!

おにいやん1号が

おかあさま いつも感謝しております~・・・な~~んて

ほんとは 

おかんが ゆーてたやつこーてきたで

(頼んでたんか・・)  ( ̄Д ̄;;



とにかく・・・・

ネオままは ゴキゲンなんです  (n‘∀‘)η画像に枠なんか 付けてみたりもしたりして・・・


ネオにも 馴染んでもらおう・・





c.jpg




b.jpg





ネオも 不思議そう 
頭の上には?マークだらけやし
チェックはいりまくり  Σ( ̄ロ ̄lll)
最後に 記念撮影
ネオの視線 気になるわ~   ( ̄◆ ̄;)  



e.jpg









おふくろの日で
ふくろうやなんて・・・
ええ感性やわ・・と親ばかノネオままに
愛のぽちっ



ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

わぁ☆びっくりした。本物のフクロウさんかと思いましたよ~。
ネオちゃんに可愛い後輩ができたのかと…思ったら。
うふふ。こんな可愛いやつ、売ってるんですね~♪
もうちょい大きかったら、肩に乗せて、ハ○ーポッターっていうのもできるのに…。v-33
あの映画に出てくるやつより、スマートで可愛い。v-238

あぁ~~、今週末はいよいよネオちゃんとネオままさんと会えるんですね~~。
運転もさながら…そう思うとドキドキですよ~~。
無事に奈良県まで、行けるか半信半疑。…祈っててください。(笑)

2010/05/11 (Tue) 21:31 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

16日奈良大和郡山浄化センターでJFA大会がありますよ。
良かったら遊びに来てくださいね!
我が家は、Bコートにいます。

2010/05/11 (Tue) 22:34 | RIKI☆PaPa #- | URL | 編集 | 返信

母の日にふくろう。。いいなぁ~e-266
ふくろうって幸運の象徴なんですよね~(どこかでそんなことを見た気がするので定かではありません^^;)
白ふくろう。。うん!ハ○ー・ポッターみたいで素敵~

チェックはいりまくりのネオちゃん、かわいいです^^

2010/05/11 (Tue) 22:54 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

あとむままさんへ

以前 可愛いとチエックして 何気に
おにいやんに アピールしまくってたら・・・
しゃああないな・・・のプレゼントv-407
へへへ・・・・v-414
今度は 肩にのせてみよおう・・・おもろいかも・・・
いいアイデア ありがとさんです

車の運転は ホントに気をつけて・・
ネオままは 心待ちですが・・・
ゆっくり ゆっくり来て下さいや・・・

2010/05/12 (Wed) 08:12 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

RIKI☆PaPaさんへ

おひさしぶりですv-290
コメントありがとうさんです
リキちゃん クロスちゃん ハナちゃんのブログ
見せてもらってます
16日に お友達もでるので
ぜひ 遊びにいきますわ~
頑張って 下さいね・・・

めちゃ たのしみですv-411


2010/05/12 (Wed) 08:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

そうなんですわv-290
ネオままも幸せを運ぶ鳥と知り
ここんとこ ふくろうグッズが
自然と 集まりましたわ

でも このフクロウはリアルで・・・
どこへ・・・飾ろう・・・と
悩んでいますv-292

2010/05/12 (Wed) 08:29 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

なるほど~。
おふくろの日で、「ふくろう」だったとは!!
さすが。。。関西の人の感性はイイですな。

ネオちゃんってば、なじめないと言いつつも
ちゃんとご挨拶できて「ふくろう」とイイ感じじゃないですか~。

2010/05/13 (Thu) 22:38 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

いや~ ままちんさんも なかなかの感性ですわv-392
いつも 感心してるんですから・・・ほんまに・・

フクロウさん可愛いでしょ
現在 玄関にて ネオ宅を 見守り中~~v-411

2010/05/14 (Fri) 07:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

