--_--
--
(--)--:--


2010_05
10
(Mon)12:48

洗車機の合戦


今日は ネオままの愛車 ムーブ
またの名を アテネちゃん
アテネオリンピックの年に うちへ来てくれたんで・・・

ひさしぶりぶりに洗車に 行きました
とーゆーても セルフ洗車なんですが・・・

いつもと違うのは そう ネオが一緒なんですわ・・
愛車に愛犬てまた・・ええわ~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  




aaa.jpg



そんなことは ともかく
洗車中 車の中は そりゃもう 大騒ぎさ~


最初は 不思議そう~な表情してたんやけど・・・

そのうち  狭い車中をバタバタ ジタジタ!!!
   (°°;)))オロオロ  




58l.jpg
58n_20100509211704.jpg









久しくこんなに吠えた彼女を見ただろうか・・・!!!
ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




58m.jpg






ネオままを 踏みちゃちゃまくり~の "┌┛)`Д゚)・;
けとばしい~~の・・・(。>0<。)

それは 長い長いトンネルを 出るまで続きましたわ・・・
   (´-д-`)  グッタリorz   



58o.jpg









車は綺麗になったけど
自分は ボロ雑巾になった
ネオままに愛のポチッ


ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ネオちゃん…洗車機との戦い頑張ったんだねぇ~(爆)
バディはただただ、固まっておりましたよぉ~
全く、頼りにならない感じでした…
やはり女の方が強いのかしらね!やっぱり!i-237

2010/05/10 (Mon) 23:49 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

普段にはない 吠え方で 
人が変わった・・・
いや 犬が変わったみたいでしたv-405

あかんたれなのに・・・
でも いざとなれば 人間と一緒で
やはり女は 強い!!のかも・・・ですわv-290

2010/05/12 (Wed) 07:34 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

