--_--
--
(--)--:--


2010_05
09
(Sun)20:14

今頃ですけど・・

今頃なんですけど・・・
季節もんはやっとこと 思いまして・・・








いや~ネオも なんか気付いてる・・・?
いや ~ネオに限ってそれはないなあ~


58b.jpg











じゃああん オニューのバンダナやし! (o^-^o)
おにいやん1号のプレゼントやし! o(*^▽^*)o
もうといて こんなんゆーのは どうかと思うねんけど・・・
ちょっと しわしわやな~  (^-^;


58c.jpg



当たり前やん!  古着やでこうてんから・・・ (`◇´*)  





そうですか・・・けどワンコで古着やのバンダナって・・・
オシャレなんか そここだわり・・・?????  Σ(;・∀・)ι

とにかく いつも有り難う おにいやん (._.)アリガト 










そして ちょうど子供の日の頃は忙しくて
出来ず仕舞いの この画像・・・
  

子供の日記念 これからも 元気に育つ様に~願いましょう~



58a.jpg



58d.jpg




おいおい! ただネオままが やらせたかっただけでは・・・?

正直ゆーと まあ被らせたかったのは・・・
 



あります!!   


それが なにか!!  フッ┐(´-`)┌




58e.jpg


ちなみに 手伝ってくれているのは おにいやんの彼女です
いつも ネオを 可愛がってくれて (/ ^^)/アリガトネ 









やらせだっていいやん!!
たくましく育って欲しいのネオままに
愛のぽちっ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ネオまま、被らせたかったのね。。。

こーんな立派な兜を被ったからには
きっと丈夫で立派な武将になることでしょう。

否!ネオちゃん女の子でした~v-413

2010/05/09 (Sun) 22:10 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

実は・・季節行事は 好きな方なんで・・・
しかも 時代劇も好きでして~
色々まぜこぜて 気持ち的に 
ぜひ 被って頂こう~と・・e-446

この兜何個も 折り折りしたんで・・・
ネオままの 血と汗がにじんでますわv-290
これからは ガールズも 被りましょう
ぜひ ご一緒に・・・e-414

2010/05/10 (Mon) 08:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

