fc2ブログ
2010_05
06
(Thu)21:05

キラ おかえり

ここんとこ 暑いですな~
ネオも 暑さ対策始めたみたいで



56e.jpg









ここはどこかとゆーと
そう 玄関のすみっこで居眠り・・・


56f.jpg


ここおなか冷とうて 爽快やねん・・
へ~そうかい そうかい!!って(笑点かよ)
って・・・ベタすぎ  (・∀・)ニヤニヤ










ところで・・
このメンズわんこは ネオの先輩犬の兄弟で
柴犬のキラです
お向かいのワンコです・・


56g.jpg





もう耳も 目も 足も弱り・・・
階段も 吉本新喜劇ばりの こけかた!!  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ナイスやん・・いや痛いし

しかし 生きる意欲はますます上昇中


。。。━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 


56h.jpg






ネオとは 訳あって お初なんですわ・・ひゃ~どうなる~
(((゚Д゚)))ガタガタ



56a.jpg








年功序列に弱いネオ
普段は 平和主義のキラに ガウ!と言われ
もうあか~~ん  (°°;)))オロオロ
ネオは 顔を合わせません
ネオままに くっいて 離れへんし




56b.jpg
56c.jpg






もう 勝手に 家に避難しょうとするし・・・ (;´д`)トホホ…


ネオはしらんねんやろうけど・・・
これから しばらく 一緒に散歩も
したりするねんで (°°;)))オロオロ

ネオの目標・・・苦手意識を 持たないに決定やな・・


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ 



56d.jpg










おまえの気のちっちゃさは
まるっと するっとおみとうしさ・・
の ネオままに愛のぽちっ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

キラちゃん、先住犬のワンコを思い出しました。
柴系ミックスだったのでちょっこっと似ています。
生きる意欲ますます上昇中~に拍手^^
長生きしてねe-420

ネオちゃん、涼しい場所が気持ちいい季節になってきたね~^^

2010/05/07 (Fri) 00:31 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

暑さ対策、犬もしますよね~。
アトムは、最近毛の抜ける量がハンパないような…。v-39

キラ君(ちゃん?)は、もう13歳ですか~!
この年で若いワンコさんと仲良くできるのは凄い~~!!v-33
ネオちゃんの方がびびっちゃって。。。
うふふ。可愛いですね。v-238
キラ君、あんなに大人しいお顔してるのにねぇ。
まだまだ、長生きしてね!

2010/05/07 (Fri) 19:12 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆずかりんさんへ

キラは ほんと優しいワンコなんですわ
今は いいおじいさん似なりました
ネオにも 仲良くして欲しいですわv-411

2010/05/07 (Fri) 19:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

暑さ対策。。。
うひ~もうそんな季節になるのですね~。

キラさんは13歳ですか?
ネオちゃんの若さを吸い取って、暑い夏を乗り切ってほしいですな~☆

ネオちゃんってば相変わらずガラスのハートで。。。
キラさんに「しっかりせいや」って言われてますよ。
これから一緒に散歩して仲良くなっていってね~。

2010/05/07 (Fri) 23:21 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: あとむママさんへ

おじいさんに なっても
まだまだ キラは元気で 
いつまでも キラ!って呼ぶと
にゃにい・・・?
って 振り向いていて欲しいですわ

2010/05/08 (Sat) 09:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

夕べの 散歩では なんとネオが
歩きの遅いキラを 待ちながら
散歩してたので・・少し感動でした・・・
ネオ あんたは どうやら空気読めるねんな!
と ほめときましたv-8

2010/05/08 (Sat) 09:24 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック