--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
03
(Mon)21:18

暑い日でしたわ・・・

橿原運動公園で していた大会を 見学しました




531k.jpg






そこで 出会った素敵な アリエルちゃんです
もう しっとりと 落ち着いて 優しい
人なつこくて 可愛い~


531a.jpg







ネオままは とてもいいな~と  (*^ω^*)ノ彡
ネオもこんな感じに 成長して欲しいな~
と うっとり   (・∀・)イイ!
と 横でネオは シラ~  (゚Д゚)ハァ?



531b.jpg










スタンダードプードルの クララちゃん
とても 綺麗!!    そして優雅!!
ネオぱぱは 
座ってはったら 人間のお嬢さんみたいやな~
でも 大げさでは ありませんわ  (*´v゚*)ゞ





531h.jpg




531j.jpg







そして こなつちゃん すみれちゃんにも
あえました (゚▽゚*)


531e.jpg








こなつちゃんたち ディスク頑張ってはりましたわ~
ネオも あんな風に なってほしいわ~
って 今回は このパターンばかりやし (ノ∀`) アチャー


531c.jpg


531d.jpg





531g.jpg




暑い一日で ネオも 疲れたみたいで
晩ご飯も食べずに ぐうーぐうー ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ ネオ
食べへんのか?
こんなんで 疲れてたらこの先
のりこえれへんで・・・
と 画像も無いくらい ネオままも 
ヘロヘロでしたわ~   ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

















ほかのワンコの雄姿をみて
ネオぱぱが星一徹の目みたくなり
笑いをこらえた ネオままに
愛のぽちっ
ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ネオママさん ありがとう!

こんにちは
先日の大会では、大変お世話になりました。
初の大会見学、何も分からずに観ていた私達にいろいろと教えていただき、また、たくさんのボーダーちゃんたちと知り合えて、とてもよかったです。クララもすごく楽しそうでした。
(でも、お天気が良かったので、次の日、クララは、お疲れモードでしたが・・。)
私達人間も、のどかな休日をワンちゃんた達とゆったり過ごせてすごく嬉しかったです。

ブログに載せていただいて、ありがとうございました。
15,16日にも大和小郡山の方で大会があるとのこと
時間ができたら、また行ってみたいなぁ。と思っています。
では、この辺で。

2010/05/08 (Sat) 20:32 | Claraママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

