--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
01
(Sat)22:46

カメレオーン・アーミー

大阪の京セラドームで ペット博を
していたので
何か 掘り出し物はないか・・・?
バーゲンに出陣するかの如く
いってまいりました・・・




511.jpg




513.jpg






会場は えらい人ごみでしたわ
ご自慢のワンコを連れてる人も
いっぱいいたけど・・・
ネオは 今日は お留守番でした・・・






5011.jpg
5012.jpg






ドッグランにアジリティ・ドッグレース
イベントは 色々してましたが・・・

ネオままは ドッグモデルのブースで
いま 密かに ボーダーの人気がアゲアゲと
小耳にはさみ 
いやあ~ ほんまなん~と応募用紙を
握りしめていました・・・







わんこ にゃんこだけじゃなく
ネオままが 飛びついて
動画を撮った ダンサーがいたので・・・
見て下さい



[広告] VPS








ね~  なんか 愛嬌満タンのカメレオンでしょう・・・?
まるで  日本舞踊踊ってるみたいな~
ネオまま ツボにはまりましたわ・・







もちろんネオには おみやめを・・・


5016.jpg










ネオはゴキゲンで 早速カミカミ ハグハグ!!





522.jpg
521.jpg







リラックマの縄が うまいこと
ネオのくちばしに はまりましたわ~


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
5120.jpg











ネオを ペットモデルにしたら
老後は左うちわで 暮らせるやん
と 野望を抱くネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

カメちゃん、可愛い~

ペット博ですかぁ~。いいですね♪
愛知県も2ヶ所で、年に数回やってますが、
いまだにアトムと一緒に行ったことがなくって。。。
しかも、お客さんとしても行った事が無いんです…。(泣)
(学校の授業の一環として、お手伝いした事はありますが)
だから、いつかそういうイベントに行ってみたぁ~~い!v-20

カメちゃん(カメレオン)可愛いですね!
っていうか、手はどうなってるのぉ~!?(笑)
私は、爬虫類系は断然オッケーなので、多分見たらつんつんしたくなっちゃいます。v-238

ネオまま、今月の大会のこと。
嬉しいメールの返事返してくださって、ありがとうございます~。
初の大会遠征で、ドキドキしてまぁ~す。v-238
でも、いつもブログで拝見してるネオままさんと会えると思うと…
もっとドキドキですよぉ~!v-20
できればでいいんで、会うときにネオちゃんの血統書を見せてください☆
もしかして、もしかしたら親戚さんじゃないかなぁ~って。v-33
ぐふふ。16日、楽しみにしてますよ~。

2010/05/03 (Mon) 18:58 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

あとむママさんへ

爬虫類あかん系のネオままも 
これは おもろいv-238
と思わず デジカメをかまえてしまったカメちゃん
神様は どうやってカメちゃんなるものを
つくられたのか・・・v-221
あとむママは お勉強でペット博へ参加しはったんですか~
良い課外授業ですやんv-290

今月の大会ですが・・・
ネオの血統書ありますわ
ぱぱが なぜか生命保険証書なんかと 一緒になおしこんでますから・・・(爆)
もしかして つながってたら
おもしろいですやん
持っていきますわ

ネオままも
はじめて会うのに初めてちゃう様な・・・
こっぱずかしいですわ~v-398
ネオままは ほんま
関西のおばちゃんやから・・v-391
びっくりせんといてやv-399

2010/05/03 (Mon) 20:19 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

大阪でそんな素敵なものをしていたなんて!!
知っていたら私も行きたかったです…。

でも今はあまりランディを一人でお留守番させるのは
まだ不安要素があるので
もうちょっと落ち着いてからです(笑)

ネオちゃんおみやげ喜んでる様子がとても可愛い♪
あげたおもちゃに反応してくれたら嬉しいですよね!

2010/05/03 (Mon) 23:31 | ランディまま #- | URL | 編集 | 返信

ランディままへ

ネオの おみやを買うのは とても楽しみで
ネオままの いわば ストレス発散ですわv-411
でも ネオを 連れては いけないんで・・
やっぱり ネオと一緒に ネオも楽しめる所が 
いいですわ~
ネオは 神経質なとこもあるんで 可哀想かな・・
とお留守番してもらったけど・・v-390

2010/05/04 (Tue) 22:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

