--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
30
(Fri)23:37

皮ごとですよね・・・

美しい・・・
ネオままではなく・・・
八重桜ですよ~~ (あたりまえ) 
( ̄ー ̄)ニヤリ 

この訳わからん 気候のせいで
いつまでも 盛大さいてますわ


4306.jpg










なにやら めちゃ期待感のネオ ヽ(´▽`)/
ネオままは この顔が大好きですけど・・・
なんで この顔なのか・・・???



4305.jpg












じゃああん
ぶどうの登場

今なら どんなしつけも耐えられるわ
ぐらいの  まなざし・・

 (・∀・)イイ!


4301.jpg









よく見てるわ・・・

じゃ ごほうびやし
丸こいから 食べずらいで
うまいこと やりや!




4302.jpg





すぐソファに持ち込み
前足でコロコロさせながら
味わう感じのネオ

けどあげたのは 1個だけです
ソファが 紫に わやなりましたわ・・・


  (#`皿´) 

4303.jpg












4304.jpg





画像をみてもらったら ようわかるんですけど
前足を折り曲げる くせがあるんで
はじめは   痛いんか?とかも 
かんがえましたが??

どうやら このポーズは 
ネオの きめポーズやな・・・と
それなら ええ感じで
画像をと・・・
ワンコはそれぞれ
いろんな くせありますわ~


 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







どうしょう・・・
ネオは足伸ばせへん病やわ~
と本気で心配したネオままに
愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

期待しているネオちゃん、いい笑顔だ~。
口角キュッと上がってる~☆

バイク追っかけの行動が一緒の上、さらに決めポーズまで一緒とは?!
まりさんも伏せなさると、前足を一本仕舞われます。
なんでだろ~。なんでだろ~。
見せたくないのか???

2010/05/01 (Sat) 21:47 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

そうですか・・・
同じですんか・・!

やはり まりさんとは 何か・・・ある!
と 感じてましたわ・・

もしかしたら いまわの際に あなた達は・・実は・・・ 
(誰が!!いつ!!!)
なんてゆーのも よろしいな・・・

2010/05/01 (Sat) 22:41 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

あ~~~!!!
ぶどうはワンコにはe-61な食べ物だと思います!!
私も勉強不足で詳しいことは分かりませんが。。
出しゃばってごめんなさい><

2010/05/01 (Sat) 22:57 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

八重桜…美しいですねぇ~
ふんわりと柔らかい感じがとても良いですねぇ~

うまうまを前にするとワンって
本当に良い子になりますよねぇ~♪
バディラスも同じですよ…

私も以前ブドウはダメよぉ~って言われましたぁ
詳しい理由はわかりませんが…



2010/05/02 (Sun) 00:19 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ネットで調べたら
なんと 危険ランク高いの なかに
ありましたわ・・・ぶどう
なんか 嘔吐・下痢・腹痛 最後には
腎不全だそうで・・・v-12
なんとも ないワンコもいるらしが・・・とのっていましたわ

しらんとゆーことは 罪ですな~
教えてもらって ありがとうさんです
勉強になりましたわv-238

2010/05/02 (Sun) 08:38 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちん

ネオに 初めてあげたのですが・・・
やはり 調べたら
危険度高いのランクに ありましたわ 
ぶどう・・・
嘔吐・下痢・腹痛から腎不全になることもあるみたいで
教えてもらって ヨカッタですわ

ブログしてると いろいろ勉強になり
助かります・・

2010/05/02 (Sun) 08:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

