--_--
--
(--)--:--


2010_04
28
(Wed)14:28

ネオのパトロール??

ジャア~~~ン!!


この前から 欲しかったネオの フォトフレーム
おにいやん1号が つくってくれてて・・・
ネオまま 感激!! (*^ω^*)ノ彡

おにいやん1号は あーだこーだと言わず
しらん間に なんなと 手伝ってくれるタイプで・・・

頼んだ時はこのうえなく 無愛想なんですけど・・
助かりますわ~

o(*^▽^*)o  

272.jpg




それで 玄関の下駄箱の↑に
おにいやんが 大事にしてるサンちゃんの写真と
ならべて 飾りました

う~~ん
ええ感じやわ~~~
 (・∀・)イイ!


271.jpg







そのサンちゃんですが・・・
もう 5ヶ月になり リードつけて初散歩しました
自宅前の 公園ですが・・・


273.jpg








当日は 厳戒体制
近所の ドラさんたちの動きがつかめず・・
ネオまま&おにいやん&おにいやんの彼女は
24 いや マイアミCSI 並のきんちょーの中
キャッキャッ言いながらの 初散歩でしたわ

て・・ <ほんまは どーやねん~>

274.jpg







クーン クーンと
ネオが わびしそうにわれわれを呼んでましたわ
ごめんネオ
せやけど あんた来たら ややこしなるねん~


275.jpg





ところで・・・・
ネオは 庭でよく走り回るのですが・・
ボーダーの習性か?車や バイクが 通ると
すうんごい 追いかけます

もしかしたら 塀を ぶちやぶるんか!!と
思うほどなんですわ
まあ 見て下さい



[広告] VPS



どこの ボーダーもこんな感じなんやったら
よろしいんですけど・・・

こないだなんか
瓦を 落としやって・・・
近所の人が教えてくれはって 
怪我せんで ヨカッタ~でしたわ
4271.jpg












わんぱくでもいい
たくましくそだって欲しいが信条の
ネオままに 愛のポチッ
ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

ネオままさ~ん!
一緒、一緒ですよ~☆
まりさんも、ものすごい追っかけますv-393

以前、道路わきにあるドックランへ言ったとき
車が通るたび、猛スピードで追っかけてました。
しかも、待ち伏せして追いかける、待ち伏せして追いかけるの
繰り返しをランにいる間中!
フェンスがなければ今頃100回ぐらい死んでます、きっと。v-399

瓦落下、怪我なくてよかったです。
ネオちゃん気をつけなきゃあかんよv-394

2010/04/30 (Fri) 00:12 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

おはようございますe-44
お兄やん1号、頼りになるぅ~~e-266
ご両親の育て方がいいんだろ~な~^^
うちは。。反抗期の真っ最中。。ふぅe-263

サンちゃん可愛いe-266
お花の冠、よく似合ってますネ^^

ゆずも、バイクを目で追ってしまうので、そんな時は「ほ~らオヤツだよ~!」と集中させるようにしています。車やバイクに突進されたら怪我ではすまないので。。><
ネオちゃん、瓦で怪我しなくて良かったです。
ボーダーのハイパーぶり。。ホントすごいですよね!


P.S
ゆずの肉球、心配していただきありがとうございました^^

2010/04/30 (Fri) 09:15 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

やはり まりさんも~ですか・・
いつも ヒヤヒヤの頂点で ネオままは
もう どきどきで 心臓バクバクですわ~

なんとかせんなん・・・と
いま 考え中・・・考え中ですわ

2010/04/30 (Fri) 23:23 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

家の中では ゲージに
だちょうクラブのごとく
どうぞどうぞ!と おすすめしてますわ~v-397
ハイパーボーダーのしつけ・・・
まだまだ  先は遠い・・・

ゆずちゃん ほんとに お大事にv-411

2010/04/30 (Fri) 23:32 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

