--_--
--
(--)--:--


2010_04
27
(Tue)12:19

キュッと鳴らしたら・・・


いいお天気だったんで  ドッグラン
ほんとは アリス見に行こうか・・とも
思てたけど・・・



やっぱり ネオ喜ぶから行こか・・・
と 行き先変更!!
ネオぱぱの 優先順位 第一位 ネオちゃあああん
(v^ー゜)ヤッタネ!!


4268.jpg





今日も ひさしぶりぶりの よろくちゃん・そらちゃんと
仲良さげ・・・
平和な時間が過ぎてますわ・・・(o^-^o)






4264.jpg
4267.jpg



もうすぐ プールも 始まるし
そろそろ ワンコには 暑おますんで
まちどうしい~ ψ(`∇´)ψでも ネオって・・・?
どんなリアクションすんねんやら・・・ (°°;)))オロオロ
また ご報告しますんで・・・





カフェの お花も 母の日バージョン
こんなんうちのおにいやんとか・・・
あかんあかん~ 夢みたら~と
一人のりっこみをしてると・・・
( u_u。)





4261.jpg




きました きました
今日は ワンコのための チーズケーキですわ



4262.jpg




食べやすく ほぐほぐして・・・

ネオ お待ちどうさん


4265.jpg



いつものとうり すんごい勢いで  間食
もう 味わうとか・・・別の次元ですわ    
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌ 




42610.jpg





帰りはそこのペットショップで
噛むと きゅきゅ!! 鳴って可愛いボールを
買いました・・・
 

ランで みんなその様なボールで 盛り上がり
遊んでたしな~ みたいな乗りで・・・




4269.jpg




おうちで さっそく どうよ!!ネオ見てみ
42611.jpg





ところがどっこい・・・
最初にキュッと 音を出したんが あかんかったんか・・


42612.jpg



すたこら 隠れてしまい~~    !!(゚ロ゚屮)屮

42613.jpg


追いかけて 見せると 玄関へ 避難
助けてや! とゆーよりは 
ややおこりモードで ネオままをがんみしてるし・・・Σ(`0´*)!


42614.jpg


こわ~~


追いつめられた ネズミは・・・いやネオは

ネオままを  睨む・・・













しゃれの通じへん犬やわ!
と 真剣に腹のたっている
ネオままに 愛のぽちっ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~e-15
ネオちゃん、ランでたくさん遊べて良かったね^^
ワンコプール、ゆずも夏にデビューするよ!
どんな反応するのか楽しみです♪

ワンコカーネーション、かわいい~e-266
ワンコチーズケーキ美味しそう!
ネオちゃん良かったね^^

それにしてもネオちゃんとゆず。。よく似てますね!

2010/04/27 (Tue) 21:27 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

カーネーションめっちゃ可愛い!ワンコ好きの心を擽るアレンジですよね~☆

ケーキ食べたネオちゃん、すごく幸せそう♪
でも舌ベローンって、すごいんですけどv-405

アヒャヒャヒャ!
ツボにはまりましたよv-407
ボールがキュッと鳴った後の、あの後姿☆
哀愁漂いまくり!
めちゃ尻尾下がってるし。。。
相変わらず繊細な心の持ち主だね、ネオちゃん♪


2010/04/27 (Tue) 21:44 | *ままちん* #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

ネオままも ゆずちゃんとネオは似てるな 
これは・・もしかしてもしかしたら・・・
どこかで・・・姉妹??
そうやったら・・・ 心強いですわ~v-344
特に 正面からの顔が 似てますわ~v-415 

2010/04/27 (Tue) 22:08 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ギャハハー☆せっかく買った可愛いボール。
音はまったく可愛くないですねっ!(笑)
ギョ!ギョって!!マジ笑える~~~。v-33

その後のネオちゃんの反応は可愛いですね。
ネオちゃん、この前も白色の風船にビビってましたよね。
いやぁ~、意外とビビリなんですねぇ。v-238

ネオまま、家の中モザイク凄いですね~。
何か見られたくない物でも…!?(笑)
ネオちゃんのブログ、笑えるネタが
たくさんありすぎて…なんども記事を読み返してしまいますっ。v-20

2010/04/27 (Tue) 22:39 | あとむママ #- | URL | 編集 | 返信

ありぁ~ ネオちん… ボールダメでしたかぁ~
でもそんなネオちゃんが可愛いなぁ~❤
で、で、今でもそのボール駄目ですか…?

ランで遊んでケーキ食べて
最高でしたね…ネオちゃん!!

2010/04/27 (Tue) 22:51 | ぷーちん #OeRJ.efk | URL | 編集 | 返信

ままちんさんへ

ボーダーは ほんとに 音に敏感やけど・・・
喜ぶと 思った 親心を・・・
みたいな感じで 実は
ネオままも 睨んでたんですわ (# ゚Д゚)ムッカー

いつも そこは テーブルのお花のアレンジが
可愛くて・・・
ついつい カメラをかまえるネオままですわ

2010/04/28 (Wed) 07:35 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

アトムままさんへ

いや~ ばれました~~
ネオままんちは 怪しげなハウスとご理解くだされば・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

よかったですわ~
ブログべ笑ってもらったら・・・
なんせ ままともが オチは・・笑いは・・・
と きびしく・・・ブログを検証するんで・・
しゃ~ないですわ
お土地柄やから・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 

2010/04/28 (Wed) 07:45 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

ぷーちんさんへ

実は ネオぱぱが 
そんな嫌がるんやったら
なおしといたろな・・・
と 禁止令を だしたりして・・・

でもネオままは 虎視眈々とねらっています・・・
ネオとボールの 2ショット

2010/04/28 (Wed) 07:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

思春期の視線

ネオちゃん、どう見ても怒ってますねぇ(笑)

ヒラメもそうなんですけど、ネオちゃんももしかしたら
純粋で生真面目なタイプなのかも!
(警戒心が人の百倍くらいある感じf(^ー^;)

“怪しいモノ”をぐいぐい近くに持ってくるママのことを、
怪訝そうに見上げるその目に、思春期の頃の自分を重ねてしまいました(笑)

「もう!お母さんってばなんにもわかってないんだから」
みたいな。。。

それにしてもウマウマなおやつ後のネオちゃんの
「ペロリン」顔、ごちそうさまでした(*^▽^*)カワエェ

2010/04/28 (Wed) 14:09 | ヒラメのおかん #A7OmB7h6 | URL | 編集 | 返信

ひらめのおかんさんへ

そうなんですわ・・・
ランでも かなり慎重に ほかのワンコと関係を作るタイプ・・・といやあ かっこいいけど
石橋を たたき割りながら やっぱり渡らへん・・みたいな感じですわ
う~ん ちょっと じれったいけど・・v-292
それはネオらしさ・・やから・・・と思てますv-344

2010/04/29 (Thu) 20:51 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

