--_--
--
(--)--:--


2010_04
25
(Sun)12:34

ついて ついての練習


ネオぱぱは 日々 ネオのしつけを 頑張ってます

なかなかやねん
なんか 俺の雰囲気で そばにくんねんけどな・・・
真横には ピタッとこんな・・・

そうですわ 
ネオぱぱは ついてついて と
呼べば 必ず真横へついてくる 訓練をしてます



a24.jpg
b24.jpg
c21.jpg





大好きなぱぱが呼んでるやん
取りあえずは いかんなん!!
みたいなところから  義務的になるまでは まだまだみたいで・・・




i21.gif





なかなか思いどうりに 動かないネオに
ついに ネオぱぱは手をだした!!


アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!








違うで~ ネオここやで~~

f21.jpg






もうちょっと おしりここやで~~

g21.jpg





そして 自分で動かしたことも 無かったかのように
ネオを 褒めまくる・・・
ネオままに  

この子やっぱりかしこいわ~~~~




h21.jpg


ここまでくると おみごと~としか言えませんわ・・・

本当にしやわせなネオぱぱです

ネオありがとさん
ままは とても助かってるからな・・・

せやけど なんで ぱぱは 「きょーつけ」すんねんやろ・・・







Yナースへ
いつもいつも ブログの応援ありがとうさんです
これからもよろしくです


熟年夫婦はワンコにより円満となる
を 実践中のネオままに 愛のポチッ

ランキング参加しています♪
ポチッと宜しくお願いします♪   日々の励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはe-15
早速リンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いします♪

ぱぱさんのきょ~つけ!私もやりますョ~
何だろネ??飼い主がピシッとしてたらワンコもピシッとしてくれるような感じ??
無意識にしてしまいます^^;

ネオちゃん、立っちできるのすご~いe-405

2010/04/25 (Sun) 22:13 | ゆずかりん #- | URL | 編集 | 返信

ゆずかりんさんへ

リンク ありがとうさんですe-446v-344
これからも よろしくです
ブログ楽しみにしてまああす (゚▽゚*)

2010/04/26 (Mon) 12:10 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

足跡辿って遊びに来ました~!
ネオちゃん…そのかわいさでパパさんを振り回ちゃっているんでしょうね~v-238。その様子がありありと出ていて思わずププッって笑っちゃいます(笑)♪

これからもよろしくお願いします~v-237

2010/04/26 (Mon) 15:07 | ジロママ #- | URL | 編集 | 返信

ジロママさんへ

コメントありがとうさんですv-10
こちらこそ よろしくです・・・

ネオ命のネオぱぱ これからも登場しますんで
よろしくですv-391

2010/04/26 (Mon) 18:18 | ネオまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

